HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

シャアに心を救われた?

2015年04月30日 09時18分21秒 | 天才的・神ディスプレイ
 こんにちは。
 このままでは いけない。 まず 今出来る事はなにか? 現状打破には・・・

     売る! これが第一!

 私が愛情をかけて製作した シャアディスプレイ!

     


 来る人 来る人が立ち止まり・・・・見ていく・・・
 その度に 声をかけて・・・・




          ついに!

          1個売れました。


       





  まさに・・・ こんなに嬉しい事はない!
  


  久しぶりに時計を販売する事の嬉しさ 喜びを思い出した。
  誠心誠意心を込めて 時計を展示 ディスプレイした時計が売れた喜び!

  まさに 自分の娘が嫁に行く感覚と同じです。

  鬱なんて 言っている場合じゃないか・・・・ そう思い直し・・
  何気に隣の時計クロック売場を覗くと・・






   



 ちょっと~~!   同じ形の色違いが,販売されとるやん!
               

     






 


     時計の中央の柄 ア・バオア・クーをイメージしてるのと・・・・
          違うんかい!


  もしかして・・・ シャアが後付けなの・・・・やばいよ・・
 いや プラス思考で行きましょう。

 あくまでもシャア専用クロック  そして クロック売場にあるのが・・量産型クロックって事で・・
 話は丸く収まる。 そう 量産型も販売されてます。 そして シャア専用もあります。
 2個仕入れして 残り1個です。 期間限定 カタログ掲載のない シャア専用クロック!






 
 「リックドム全機発進させろ!急げよ。領空侵犯も構わん
 どのみち販売はお店の中でやるしかないんだからな」
 




   

 (このおひげのおじさん誰?って ブロガー様・・・  帰っていいから
 ガンダム勉強してから ダメ社員ブログ読んで下さい)

  






  この動画で勉強してね   ← クリック
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 迷わず行けよ・・・ 行けば... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (43年式)
2015-04-30 14:35:46
3分で、リックドム12機を全滅させられた、名将、コンスコン少将閣下ですね。(^-^)/
返信する
Unknown (ダメ社員)
2015-04-30 16:19:51
43年式様

 大正解! カップヌードが出来るまでに
 リックドム 12機全滅。
 まさに 連邦の白い悪魔です。
 ガンダムはもう すべてのセリフが
 名言みたいなものです。
返信する
色違いの時計やったんや!? (最後は一本)
2015-04-30 20:17:55
まさに、ザクとは違うんだよザクとは…状態。
今日のオグリキャップ記念荒れたみたいやわ。200円買ってたらGS手巻きが買えたな~。
しゃーない明日、笠松参戦して一発当てたら、快気祝い?にシャア時計かGS買いにいきますわ。
返信する
Unknown (ダメ社員)
2015-04-30 23:07:21
最後は一本様

 実は・・・・・ 量産型が・・・・・ シャアだけかと思っていたのに・・・
 まあ 色とか BOXは専用なのでいいのですが・・
 明日より 春天・・・ むずい
返信する
Unknown (ららぁ)
2015-05-01 01:49:26
量産型より専用機の方が
カッコイイですU+2727*。U+669(U+2CAωU+2CB*)U+648U+2727*。


アタシは今日
ガンプラ買ってきましたよ(*U+E53´U+2570U+256F`U+E53)U+2661
日曜日にゆっくり作ります(U+E51´U+10DA`U+E51)フフU+2661
返信する
Unknown (ダメ社員)
2015-05-01 03:05:11
ららぁ様

ガンプラも今 凄いレベルアップしてますよね。
私が子供の頃は 144分の1が大人気

 しかし 今のプラモは・・ リアルグレードとか
 マスターグレード? 凄いのが沢山。

 凝りだすとたいへんなので 私は
 あえて プラモは買わないです。

 完成品のコンバージやスタンドアートまでに・・・・
 作る暇がないし・・・

 どっちにしても ガンダムかっこいいよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。