HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

某趣味に反体制の意味で 断捨離!

2019年05月15日 19時58分09秒 | 輸入中古東の愚痴

 某企業は 年商〇〇〇程度で 世界のサイコロとほざいている。

 方や 某企業は 年商30兆円で 世界のトロダと言われている。
 世界のサイコロ と 世界のトロダ あまりにも規模違いすぎ  

 サイコロ マジ クソやな・・・


 ふざけるな! 人の心を踏みにじって のうのうと 某アニメのパンツを大々的にHPで謳い
 偉そうにふんぞり返って宣伝している。 俺が 俺が10年叫び続けたアニメを・・・・
 その匂いフェチの俺を無視  俺には販売させないだと! ふざけるな クソサイコロ マジ 許せない!


 






 サイコロ買うなよ!
 

 



 そんな クソサイコロや クソ業界から卒業する意味で 断捨離




 さっそく私の会社 リサイクル・アラゾンで サイコロの黒い 匂い シミ付の限定汚パンツ 販売した!

 

 格安で売り飛ばした。 メーカーロゴ見るだけで ムカつく タダ同然の価格で売った。
 せめてもの 抵抗です・・ 




 












 そして 愛機と言われた ボリクマ製 金と白の汚パンツも 売りました。

 
 こちらも たっぷりシミ 匂い付の使用済み  ちょっと もったいないけど・・・断捨離です。


 そして 普段の勤務は・・・ ノーパン  何も身につけないで仕事してます。 









 よくよく 考えてみた。 私が一番 絶対に好きな趣味って 何か?



 やっぱ なんだよ・・・  どうしても 誰が何を言おうが


 スカイライン LOVEなんです・・ 
 







 仕事上 汚パンツが趣味って 宣言していた 意地になっていたかも?
 ボリクマ? オメコ? サイコロ?



 正直・・   どっちゃでもいい。   
 まずは スカイラインだから   断捨離の意味で 手放して クソ業界を見切る事で 心が落ち着いた。


 俺は 何をそんなに この数年 意地になって 愚痴ったり 文句言ったりしてたのか? 手放したら どうでも良くなる。
 価格高騰?  どうぞ どうぞ お好きなように・・  俺には関係ない だって 俺 スカイラインが趣味だから!

 価格高騰に付き合う趣味なんて 意味ないです。 さっさと手放すほうがいい。




 みんな~~  ボリクマ社の 金色の汚パンツ手放したから・・・・
 もう ボリクマに未練ありません。 卒業しました!





   なので・・・・  生活 逆転したよ・・・・  金の雨が降り出した・・・・・・・
   










  でも 金の大切さは 重々分かっているから 汚パンツの売上げ金には 手をつけない。

 
 コツコツ ゴミを拾って お宝探して 質素な生活を続けます。 贅沢しない。 スカイラインだけに金使う。
 もしくは 株買うか? まあ どちらにしても 経済的情勢は安定しました。 とりあえず 自動車税 払っとくか・・・・・・



  某趣味 卒業出来た! 
 当分は ノーパンで勤務するぜ! よろしく頼みます。  じゃあね~~~~  


 リサイクル・アラゾン青森店 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« よっしゃ~ 北斗七星まつり... | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2019-05-15 21:51:54
マジでドイテーナと性交手放したのか‥しかし確かに高騰する魚ッチンコ業界に興味は無くなってきている、魚ッチンコに金かけてる奴は憐れだよ、俺らクソ底辺は寺の鐘か太陽の傾きで時間を知ればいいよ。
返信する
Unknown (店長)
2019-05-15 22:07:24
台風攻撃隊様

 即 完売しました。 お陰で なんとか生活安定
 さらに 気持ちにけじめがついた。

 なくなったら どうでもいい クソ業界だから。
 もうブームは終わった 逆に 業界も必死なんだよ
 ざまぁ!や  どうでもいいや!
 
 新しい趣味探すも良し 今は とりあえず 金が確保できて 安心してます。
返信する
Unknown (最後は一本)
2019-05-16 09:40:38
お!ほな、最強自慰ショックや!株価はトランプさんの効果で買い時やん!吉野家とか買って株主優待で牛丼食べるのも、あり…てか、どの株もチャンスだね。
返信する
Unknown (店長)
2019-05-16 15:55:11
最後は一本様

 そうだね~ やっぱ 自慰です。
 自慰が最高です。
 断捨離すると 気分変わるね!
 なんとなく 肩の荷が下りた気分です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。