HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

Locomotive GCCR999  クレドールマラソンすれば、買えたのにね~~

2024年08月12日 10時41分14秒 | 輸入中古東
皆様 こんにちは! いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
さて いよいよ 業界で大注目のクレドール ロコモティブ 
Locomotive GCCR999 1,760,000円(税込)が発売されました。








早速ネットで転売が始まりましたな~








 300本限定 そのうち 国内200本なので これから先 もっと高くなる。



ただし 今回はシリアルナンバー入りなので シリアルから 納品先が特定される危険があるので 我々売る側も
転売しない人を選別して クレドールファンに購入して欲しいのが本音です。


電話での予約は受け付けていませんでした。

理由は 前回の記事に  ← クリック 書いたので読んでください。









そもそも 店に来店もしないで ただ電話だけで 限定モデル欲しいとか・・・・・・・ ヤレヤレだぜ・・・
限定モデル仕入れする為に どれだけ店が苦労して 根回しして 準備して やっと仕入れが出来るか?
それを ただ 電話だけで 楽して買うとか・・・・

 入手困難なライブチケット 楽して購入出来る訳ないでしょ!






せめて 店に来店して どうしても欲しいと言う熱意を伝えてくれたら まだ こちらも検討の余地はあります。



苦労して 苦労して やっと仕入れした商品を 安易に売りたくないのが本音です。
こちらの気持ちも汲んで欲しい。




ただ 8月9日の販売日に店頭に並ばないと言うもの 店の格としてプライドもある。
だから ブログで どうしても欲しい人は クレドールマラソンしてください! とチャンスは作りました。



転売目的じゃなく 本当に欲しいなら 発売日に販売店を回って 無いのが前提で マラソンをする。
ロレックスだったら みんなしてるよね? なら 本当に欲しいなら クレドールでも出来るでしょ!



そもそも 私がクレドールマラソンを提案した以上  やっぱり 店頭に並べないといけない。






さりげなく 店頭に展示しました。








ド田舎の店に まさか まさかの商品が並ぶ  この面白さ!
例えるとロレックスのSSデイトナが 田舎の店に 何気に並ぶと言う 奇跡的な光景です。












この夏の暑さもあり SNSで入荷した情報も載せず  ひっそりと店頭に並べる。
毎日 毎日 私はドキドキしてました。



誰も気が付かない!



ネットでは 争奪戦だの 入手困難だの騒いでいるけど 実は人気ないのかも?


チャンスはこの週末のみ! しかし誰一人 私の店に探しに来ないのでホッとしてます。
私の店に来店すれば購入出来たのにね~~~ この数日 凄い ドキドキした日々を過ごしてました。

誰が買うか? 誰が購入するか?




しかし まさか店頭に並んでると思うお客様が1人も来店せず 売れないので 一旦 店から出します。
店として 発売日にちゃんと店頭に展示して
 やる事はやりました。






転売可能な商品なので 外商部に回してVIPの顧客様に紹介 or 今後 イベントなどで使います。

天国モード終了! 8月9日~8月11日まで
もう店には 展示しておりません

ブログ見て店に来ても 売りません。次のイベントに使う事が決定してるから 売りません。
私の作ったチャンスを逃した方 残念でしたね。 これも縁だから仕方ないです。


【Credor】Locomotive(15秒)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 命の危険があり 低賃金の職... | トップ | 2024年 皆様 お盆は如何お... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2024-08-12 14:36:19
私が!私が買います!なんて言える方が羨ましいです・・昨日軽トラにガソリンを入れたら給料日まで1日730円しか使えなくなりました。しかし道具は本当に使ってくれる人間の元へ行くべきです。ちゃんとしたジェントルマンと出会えると良いですね。
返信する
Unknown (hasebon)
2024-08-12 15:41:46
台風攻撃隊様

 さっそく転売されてますが
 私は転売されたくないので お客様を吟味します。
 新品未使用で出され 固有番号がバレると
 販売した店が 怒られるかもしれない。
 
 こうゆう商品は 極力注意して 販売する相手を
 吟味しないと 我々がリスクを負う事になる。
 やっと仕入れた商品を 転売ヤーが
 楽して儲けるなんて 納得出来ない。
 だから こそ 店頭に出さない。
 最悪 転売しないと言う 誓い証を書いてもらおうか?
 いろいろ 大変です。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。