HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

第89回東京優駿(GI)マグネット いや オワンコパワー!

2022年05月29日 07時42分31秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編
【CM】ルメールが勝利予告 日本ダービー2022/Tokyo Yushun 2022




もう 仕事休んでいいか?

競馬ファンが日本ダービーを仕事で見れないって ありえないだろ!
休ませろ!










競馬界 7000頭の新一年生の最強を決める
 一生に一度だけのレース! 


思い出の名馬たち『日本ダービー』



ブログ書いているけど 興奮して 手が震える。 もう馬券とかどうでもいいです。
とにかく 楽しみたい!






ミキコの新技 ハリケーン・ヒートが ミキチューンマンに炸裂!

このままでは・・・・




















オニャンコパワー マイナス
















  マイナス -  お楽しみ馬券だ!?




さぁ、頼んだよ!オニャンコポン|日本ダービー2022 ~HEROになるために~|2022年5月21日OA





もう 酔っ払って ブログ書いているから 自分がどの馬券購入したのか?
正直 分からなくなった?


オニャンコが3着までに入れば とりあえず 当たるようにしたつもり
でも 今 酔っ払って書いているから 分からない  すまん・・・・・・・・






オニャンコが来たら 6月6日にブラジル戦 高額転売チケット購入して サッカー参戦するぜ!
日本ダービーの為に
 凄い金額注ぎ込んだぜ!









自分が購入した馬券 覚えてないのでPATで確認しようとしたら・・・・









ヤバイ! 銀行の口座のお金 間違えて 全部 オニャンコポンにつぎ込んでしまった・・・
今年 勝ったお金 全部使ってしまった・・・・









しまった・・・ 酔っぱらって 馬券購入してしまって お金 全部使ってしまった・・・

頼む オニャンコポン
 3着までに・・


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 第89回東京優駿(GI)日本ダ... | トップ | 馬券外れだけど めちゃ感動... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2022-05-29 08:42:10
自分の楽しみの為に仕事を休むのはいいと思いますよ。私は明日定期診断で仕事を休み岐阜まで行きます。命を救って頂いた場所なので少し遠いですが良い思い出の地であり行くのが楽しみです。
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-05-29 10:17:40
台風攻撃隊様

 今日 仕事休むと レースまでの時間
 もう興奮が抑えられなくて 自分自身を
 コントロール出来ないから
 仕事して 気持ちを散らすほうが良いです。

 とにかく 落ち着かない。
 間違えて 口座のお金 全部使ってしまった・・
返信する
Unknown (最後は一本)
2022-05-29 13:27:14
12番ダノンベルーガが一番人気か…おニャン子クラブの12番は、河合その子…少し暗い感じの可愛いアイドルだったね(笑)
自分も今回はオニャンコポンの単複2500円の応援馬券だわ。勝ったら、後ろ髪さされ組のCD買いたい…
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-05-29 13:39:06
最後は一本様

 2022年 一番人気10連敗!
 ダノンは来ない。来ても良い。 
 とにかく オニャンコが3着までに入れば良い。
 PATの口座 0円  これはヤバイです。
返信する
Unknown (小僧)
2022-05-29 14:48:53
お疲れさまです。
ギリギリ間に合って日本ダービー参戦ッ!

枠連
1-4-7

3連単軸1頭マルチ
軸 13
相手 6 15 18

1番人気の川田騎手(関東)
ストマックさん・粗品さん本命
ベルーガさんには4着でお願いします。

では皆さまご無事に!
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-05-29 14:57:38
小僧様

 イクノが一番人気にならないからこそ
 逆にルメールが勝利しそうな雰囲気。

 そもそも ストと粗品がダノンって・・
 完全に1番人気 10連敗の流れ。

 ドウヂュース ー ジオグリ が一番硬いかな~
 ともあれ 私は オニャンコ!
 休憩中に録画しか見れないから
 G1ファンファーレを聞けないのが
 いつもさみしい。 ユーチューブだと
 結果分かってしまうし・・・ リアルで見たいな・・
 頼む オニャンコ
返信する
Unknown (小僧)
2022-05-29 15:48:57
ん〜
惜しい!

ほとんどいい感じも、アスクビクターモア買えなかったのは残念!
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-05-29 17:18:03
小僧様

 おしい~~
 武さん軸からの・・・・  
 馬連なら 当たってるから ある意味 当たりです。
 流石です。


 私 大外れだけど 久しぶりに武豊さんが
 勝利して 馬券外れても 感動して
 何度も 何度もレース見てしまった。
 馬券外れでも 嬉しいって 久しぶり。

 やっぱり レジェンドが勝つと嬉しいよ。
 ユーチューブ作る暇ないから 今回は
 また 帰宅して 日本ダービー見る!
 久しぶりに感動するレースに出会った。

 やっぱり 武豊だよね~~と言いながら
 馬券買ってない
返信する
Unknown (最後は一本)
2022-05-29 19:52:47
次!宝塚当てる。
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-05-29 19:57:38
最後は一本様

 感動と引き換えに 全財産 破綻した・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。