HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

こ・・これは・・かっこいい 何処で売ってるの?

2021年05月25日 07時14分16秒 | ディプオの競馬予想
時計の趣味卒業して すっかり時計に興味が無くなった私・・

なんとなく気が付いたら もう5月も終わり。
そういえば 春って 時計の新作が出てるよね? って ふっと感じた。

久しぶりにボリクマが今 どんなモデルあるのか? なんとなくネット見たら・・・






 なんやこれ?





































めちゃめちゃ かっこええやん! 

これが 2021年の新作サブマリーナなのか??????
これはやばいな~~  時計必要ないと言いながら・・  何気に・・ 欲しくなる。

幾らぐらいするんだろうね?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 第一話 オークス2021 | トップ | 第2話 オークス2021  »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2021-05-25 06:20:44
占い師ではない私でも我々庶民には手の届かない値段であるのは分かります。HASE様、これは私もデラデラカッコいいのは理解できます、これを買える人間にどうすればなれるか教えてください。
返信する
Unknown (でぃぷお)
2021-05-25 06:28:15
台風攻撃隊様

 簡単です!
 購入した気持ちになれば良いのです。
 そして 箱に保管して しまってあると思えば
 それで満足。そもそも 私は物を購入しても
 新品未開封で放置主義なので
 この時計を購入して 保管してると思えば
 金使わずに 満足した気分になります。

 あとは・・・・・・
 馬券で当てる!
返信する
Unknown (最後は一本)
2021-05-25 09:04:27
かっけー!けど傷を気にする時計は、もういらん(笑)
もう一個、フルメタルの黒欲しい!
返信する
Unknown (でぃぷお)
2021-05-25 13:05:47
最後は一本様

 たしかに・・・・
 価値が落ちるから 使えないとか
 時計本来の使い方が出来ないものは
 必要がないよね~~  投資なら話は別だけど・・
 今の時計は もう投資の対象で楽しめない。
 やっぱり Gショックが最高ですな!

 フルメタのピンクゴールドが欲しいな~~
 その前に 自動車税の期限 5月31日
 どうしよう?????
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2021-05-25 13:14:11
なるほど、買ってしまってあると思ったら何か幸せな気分になってきました!さすがは神です!ありがとうございましたw
返信する
Unknown (でぃぷお)
2021-05-25 13:18:02
台風攻撃隊様

 でへへへ・・
 考え方次第で 幸せにも 不幸にもなれます。
 贅沢は敵です。 毎日 豆腐とレタス
 とにかく 金が無く 贅沢出来ないし 借金だらけだけど
 会社があるから感謝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。