HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

HASEPONは スタイルフェチ? GUNDAM CONVERGE 

2014年10月23日 08時56分31秒 | ガンダムフィギア

 皆様 こんにちは。
 何時もHASEPONブログを見て頂き有り難うございます。

 お知らせ: NEOHASEPONブログ  密かにやってましたが,この記事を見た人は?
       と言う欄に HASEPONブログの記事が多数掲載されており 素性がバレるので 閉鎖しました。

       その為に ブログのネタが重複しますので ご了承下さいませ。






 では 本題に入ります。
  

 正直・・・久々に 限界

 
 ヨダレが垂れるくらい 口も閉じれないほど 疲れています。
 

 もう後は・・・・・ 萌えるしかありません。
 さすがにこのブログで マクドナルド開脚画像は載せれない  と言うより
 宝起精飲んでも 起きないくらいだから・・・激疲れ。
 両脇の肋骨も 疲労?で 痛い・・・
 今日も 睡眠薬と薬飲んだのに  体が辛くて 朝 4時から・・・ 1時間おきに目が覚めて・・体調最悪。







 
 そこで登場するのが・・・
 GUNDAM CONVERGE 16 
 シャアザクとガンダム それぞれ 保存用と鑑賞用2機ゲット!

 


 
 さっそく箱から出して・・・


 

 箱から出す時の ワクワク感が 半端ないね!






  








 そして 完成したフィギアが こちら!



 


 数あるフィギアの中でも 圧巻の完成度。 





 


   なんちゅうかっこええんや!




 もう 見ているだけで・・・ 気分が・   



 じっくり ご覧下さいませ。



 




          

           


 






 もう 眺めているだけで・・・・  
  








 スタイルフェチのHASEPON・・・・・ 人形 フィギア見て・・・・

 

     お客様来ちゃったよ~~~ ちょっと 収まるまで 1分待って!




         ・・・・・・・・・・・




 変態? いいんですよ・・・ 誰にも迷惑かけてないし・・ 犯罪も犯していない。


   何か 間違ってますか? 

 人それぞれ いろいろなフェチがあります。 かならず 妄想までに抑えてくださいね。
 GUNDAM CONVERGE かなりカッコイイよ!
  





  しかし・・ 全国には 凄い人がいる・・・
これぞ 究極のスタイルフェチです。 自分で作ちゃうなんて・・・

  
 これ・・・ 売れるよ・・ ただ 大っぴらに販売すると バンダイからクレームくるから・・・・
 と 言うより バンダイがこういった 巨大模型を販売しないと・・・  素人に先こされているじゃん・・・

     
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2014-10-23 10:11:23
なんですか!
いつも 私の体を心配してくれてるけど

長谷川さんも 気をつけないかんがねーー

私はね 半分おっさんだけど 母親と女房やらせてもらってますので、食事は気をつけてますよ。

LB81 っていう ヨーグルト食べると 体の免疫力が上がるんだって・・・・・  体に合えばですけどね

ブログで言いたいこと言って 少しはストレスが無くなるといいんだけどね       

ブロガーの皆様は優しい人ばかりだから
体力つけて ボチボチいきましょうね
返信する
Unknown (ダメ社員)
2014-10-23 13:09:03
なおみ様

 ・・・・・・・・
 今も・・・ 死にそう・・・・
 体中が ギシギシ・・・・ とりあえず 今日は寝る

 ありがとうね・・・・ 
返信する
こんばんは (サムライブルー)
2014-10-23 17:42:02
私も昔ガンダムの
プラモ買って作りました。

完成したガンダムを
見た時かっこいいなと思いました。

特に将ガンダムの時は
めちゃくちゃ感動しました(^_^)
返信する
Unknown (ダメ社員)
2014-10-23 18:34:54
サムライブルー様

 昔は 日本代表のフィギアとかあったのに
 ここ 数年はありません。
 本田選手のフェギアあったら 欲しいのに・・・
 なんで発売しないのだろうか?
返信する
明日の名古屋メインは7頭立て… (最後は一本)
2014-10-23 19:10:51
どーしますか?
返信する
Unknown (ダメ社員)
2014-10-23 19:18:21
最後は一本様

 ごめん 今 死にそうな状態です。
 とても 競馬 パチスロどころじゃないです。
 今夜も 今から もう薬ので 寝ます。
 
 久々に 激疲れ  すいません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。