HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

凱旋門賞2023 ディプオドライバーじゃ~~!

2023年10月01日 16時50分53秒 | ディプオの競馬予想 「ディプオ王座争奪戦!」編
あのリボンがクッションとなり 致命傷を逃れたか・・・・


ワイドなら スプリンター取れてたが・・




























あのリボンごと 叩くには あの技しかない!









































キン肉ドライバー
 ②⑨⑥①⑧
















(この馬券 どうやっても当たらないから 物語終わらせる為 裏馬券購入します





ついに決着!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 2023スプリングステークス(G... | トップ | 発売前から完売とか 意味が... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2023-10-01 19:45:27
凱旋門賞は観てるだけで勝負したことないわ。
はぁ~もうディ~プやオルフェみたいな興奮するのは今年は諦めますわ
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-10-01 20:15:59
最後は一本様

もう 凱旋門が世界NO1って 誰も思って無しね。
斤量差あり過ぎだし 日本馬には合わない。
パンサラッサのように サウジとかで
1着 13億追う方が 馬主も夢あるよ。
まあ ルメールさん 2着に🥱
返信する
Unknown (小僧)
2023-10-01 22:55:40
ギリギリの書き込み(^^;

今回はスルーセブンシーズを複勝で応援!

と、何となくワイドBOX
6・10・12

期待がそこまで大きくないところで、頑張ってくれたらいいですね♪
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-10-01 22:58:27
小僧様

 いよいよ 始まる
 どれが来ても 荒れると思うけど・・・
 ううぉ=~~~~  お願いします
返信する
Unknown (最後は一本)
2023-10-01 23:05:03
始まるぞ!
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-10-01 23:07:06
最後は一本様

 わ~~~~~~~~~~~~
返信する
Unknown (最後は一本)
2023-10-01 23:12:10
エースインパクト強い!
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-10-01 23:45:43
最後は一本様

 晴れ  ルメール イクノイックス参戦なら・・
 競馬はタラレバ禁止だね。
 スルーシーズ がんばったよ。
 結果が遅くて 実は 3-13の馬券有ったから
 もしかして・・ ドキドキしてたら
 3番3着ではずした・・・ おしかったわ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。