HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

ダメ社員のダメ競馬予想 第57回有馬記念(GI)編

2012年12月23日 08時40分58秒 | 旧・競馬予想

 皆様 こんにちは。
 本日もダメ社員ブログをご覧頂きありがとうございます。 ついに 本日 有馬記念です。

 
 疲れているのに あまりにも興奮しすぎて 眠れず 朝 いきなり6:00頃 目が覚めてしまいました。
 本日だけは ダメ社員ブログ 真面目に競馬予想しますので 面白くありません。


 前回の朝日杯で 大金をなくして破産  給料前で どうしても遠征費が捻出出来ず・・・・・・ 今回は お家でワンセグで有馬観戦します。
  





 では ダメ社員の     究極の有馬記念予想!
 迷いに迷いましたが・・・









           ゴールドシップ消し!
 理由は 追いきり状態が 菊花賞やダービーのときのような「スイッチ」が入った状態にはなっていないと感じる動き
 追われてから反応も良くない。 この状態で あっさり勝つようなら オルフェ級かもしれません。










        

   今回の ダメ社員絶対的 本命は◎・・・・  再度!


           9 ルーラーシップ
 秋の天皇賞の時に 詳しく書きましたが、(詳しくは ダメ社員ブログの秋の天皇賞編を読んでね)
 なんとしても国内G1を取らないといけない 絶対的な良血馬です。 そして 馬主のサンデーレーシング(出資者は全部違いますが)は
 持ち馬の オルフェにジョンテルという 同門を回避させ なんとしても ルーラーと言った雰囲気が漂います。
 ラストチャンスです。    願いもこめて  本命は ルーラーシップ!


 
   対抗 ○     2 エイシンフラッシュ

騎手が M・デムーロで 内枠を引いて 2年連続連帯を期待して これで3着以内を外したら しょうがないです。
 内 内を回って うまく行けば 音速の末足が炸裂して ルーラーと勝負です。

 ここまでは まあ 普通の予想です   後は ひもをどうするか? これは 延々と迷った結果・・・・・


      外国人騎手 要注意


    △ 10 ダークシャドウ
 中山競馬場の適正に不安はありますが、 勝負にならないなら ムーアに騎乗依頼をしないと思います。
 勝算があっての外国人騎手起用とみて・・・ 3着までなら・・・



   ▲  15 ナカヤマナイト
  JCを回避して ここを目標に仕上げています。 とくに中山競馬場が得意で 大外枠ですが 3着までなら・・・・なんせ・・
  日本馬主協会連合会会長に就任し、のちに同会の名誉会長。2011年現在は東日本馬主協議会・中山馬主協会の最高顧問も務める。
  ひさしぶりに G1を取らせないと・・・・ 先週は 社台の吉田さんの持ち馬だったし・・・ 今回は・・・・・


   ×  16ルルーシュ
  最後は一本様のお勧め馬  大外なので 勝ち負けは難しいのですが、 馬が・・・・ある情報によると・・・

   無想転生状態だそうです。  「無から転じて生を拾う」 何も考えず 走る事だけに集中している状態です。
  もしかすると? ルルーシュあるかも?



   そんな事で 3連単の 軸本命は  9-2です。  
  まず5頭BOXで馬連を買って 残りは3連単   今回は とにかく ゴールドシップを切って 爆発馬券を狙います。


  注意:ゴールドシップ あっさり一着ってもありえますので、お金を捨てたくない人は 絶対にゴールドシップも入れましょう。




       私は高配当狙います!

  (一応前回ブログに乗せた ゴールド から ビート馬券は買います。)


  それと なおみ様にお勧め戴いた ステイ馬券!

  ナカヤマナイトの夜が明けると
  ゴールドシップの朝日が差して
  オーシャンブルーの空が広がり
  また ダークシャドウの夜になる・
 いいですね・・・ ナイスですね・・・・・

         


  馬券 爆発したら・・・・・ クリスマスイブは・・・・・・・・・
  寂しい・・独身の負け組み男性 ダメ社員は・・・・



       

  おじさんと遊ぼうよ!     ヒーッヒッヒッヒ

        変態になります。   では 皆様・・・・ さようなら・・・・・

 (なおみ様と最後は一本様には 予想が当たったら 還元します ご期待ください)






   午後 5:00 追伸


  大外一気!ゴールドシップが豪快差し切りGI・3勝目/有馬記念
  


  
  あまりにも投資しすぎて 回収できず トータル支出・・・・   マイナス・・・・・

   皆様 すいません ゴールド切るなんて言って・・・・ 私もマイナスなので お許しください。



  なおみ様 神  やっぱり ナイスですね~~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣で働く者)
2012-12-23 09:26:04
おはようございます。エイシンフラッシュに三浦ですか(つд;*) 困りましたね。
返信する
Unknown (なおみ)
2012-12-23 11:49:52
長谷川様 こんにちは 朝から大掃除でくたくたです しかし 馬券を決めて ラーメンでも食べようかと話ていたら ブルーレイが届きました 有馬記念 当たりそうな予感がいたします
返信する
Unknown (ダメ社員)
2012-12-23 16:53:51
隣で働く者様
 やっぱり ルーラースタートで・・・・・・
オルフェ切った時も 本命来るし・・
ゴールド切ったら やっぱり本命サイドで決着・・・・・
競馬 難しいです。
返信する
危なかったよ・・・ (ダメ社員)
2012-12-23 16:59:29
なおみ様
 どっひゃーーー まじで ステイ馬券来たよ!
 実は私 なおみさんに言われたのでステイ馬券に
 ルーラー入られた 5馬BOXで 3連複を買っていたので、
  ほどんど ゴールドシップ切った馬券買っていたので・・
 危うく 大やけどする所でしたよ!でも トータルは少しマイナスですが・・
 いやーーー なおみ様 すげーね
 ボーナス出たね!
 さあ 次は いよいよ・・・ 31日のカウントダウン!
  たまらんですね。 
返信する
すまぬ (最後は一本)
2012-12-23 21:00:01
日本の風邪にはルルかと思ったけど…中山と京都金杯で、おっぱいと逝きましょう!しかし子供のクリスマスプレゼント買う金ないから、どうしよう?俺の財布は夏目さんが独りしかいません。やべ~
返信する
Unknown (ダメ社員)
2012-12-23 21:15:25
最後は一本様
ぜんぜん問題ないですよ! 私の予想なんか・・・
ゴールド消しなんで・・・ 最低な予想ですから・・
 明日は 第7回 阪神カップG2があります。
 私は 今日取り返した分で リベンジ?
 それにしても 競馬は難しいなあ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。