HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

第2話   2023年 〇〇様 バレンタインチョコ 有難う!

2023年02月16日 08時35分13秒 | プレゼント ありがとう!
皆様 いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
お蔭様で 日々 充実して 1日 1日があっという間に終わってしまいます。

最近は 無になる時間がないほど あれやこれや 趣味から仕事まで大忙し
さっそくbzのチケットも申し込んだ! 今の私なら怖いものなし 間違いなくチケット当たると思っている。
改めて 運気は自分で引き寄せるものだな!


そして 世の中の不思議  私のような 糞なおっさんに好意を寄せるかたから



チョコもらったよ~~~!








その名も オードーリーヘップバーンってチョコらしい?





























普段 チョコレートはあまり食べないのですが(嫌いじゃなくて 太らないように 体系維持する為)






オードーリーヘップバーン
 めちゃくちゃ 旨いぞ!




なんか 世の中 まだまだ 知らない領域が山ほどあるな~~  とにかく 食に関しては興味がないから
何も知らないし 美味しい物を食べたことが無い。 だから すべてが新鮮で感動してしまう。

こりゃ また 値段 相当高いと思うよ・・・  凄い 美味しいから 皆様もぜひ 機会があれば 一度食べてみてね!


2023年 なんか 素敵な1年になりそうだな~~~  去年は人生を揺るがす一大事もあったけど・・・・
今年も皆様 よろしくお願いします。 そして こんなおじさんなのに・・ なんか

モテ期が来てるんだけど?wwwww



さあ! パチスロ打ってくるぜ!

今日はまったり スロットで心を癒します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 競馬で儲かったので 小旅行... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2023-02-16 18:05:09
運気上昇ですね、明るい気持ち、雰囲気が甦ればこれまでの分も取り戻せますね。私は母親が入院し意気消沈していますが、あまり悪い事を考えず今のハセ様の様に明るく前向きの気持ちをもって母の健康回復を祈りたいです。甲斐性の無い息子で申し訳ないと思いますが··
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-02-16 18:27:06
台風攻撃隊様

 私は親不孝してます。
 もうこの20年間で3回しか会ったことがない。
 妹や甥や姪など 1回か 2回しか会ったことが無い。
 親孝行 出来るうちにしてあげて下さい
 私は親不孝してる。ただ・・・・
 一度たりとも 金をせびった事は無い。
 一人暮らしして 一度も金をもらってないのが
 唯一の誇り。 親の世話にならない。
 それが親孝行です
返信する
Unknown (まや)
2023-02-17 10:31:16
私もHASE様の考えに賛同です。
ハタチ過ぎから家を出て
ひとり好き勝手、自分の稼ぎで生きてきました。
人はひとりでは生きられませんが
各自独立して生活する方が良いと思います。
返信する
Unknown (Hasebon)
2023-02-17 12:29:01
まや様

よく 独身は気楽と言われますが
親と同居してない場合 自分で稼ぐしか 生きて行けない。
親孝行は人それぞれ 考え方は違うけど
親孝行は出来るうちにしてくと良いね。
私は親不孝者😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。