HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

完全におかしい・・・・

2017年04月20日 15時27分32秒 | 旧・パチスロ日記
 
明らかに神がかっている。



7000枚オーバーを2日連続して
ちょっと休みを入れて 3日ぶりに 改めて参戦したら・・

本日 3日目 5000枚ゲット
おかしい どう考えてもおかしい
勝ちすぎている・・・



ブログに書いてないプラスが 実は まだある・・・ 合計が
一週間で 40万円プラス!

仕事 給料の手取り15万円
なのに 沖ドキ1週間で+40万円
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 沖ドキ 儲かりまくりでいい... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流れが、うぬに来てますな。 (最後は一本)
2017-04-20 16:06:51
そんなに勝つということは負ける奴は5倍以上いるな。番長3も出てるんかな?
返信する
Unknown (HASEPON)
2017-04-20 16:21:18
最後は一本様

 沖ドキは 5万 10万突っ込んで
 10万 20万出す ギャンブル台です。

 遊びで手を出すと 借金地獄になる。
 一度連荘を味わい 美味しい思いをすると・・
 延々と投資地獄・・


 欲に言う 常連さんと話したら・・・
 毎日くる常連は ほぼ 毎日勝つらしい。

 毎日通い 1日 平均5万前後は抜くんだって
 プロ常連は 月 最低でも 100万円は勝つそうです。
 パチンカスとか ニートとか 馬鹿にする人いるけど
 沖ドキプロは 年収 1千万円以上抜くから 侮れない。
 人は見かけで判断できない。

 まあ 大勝ち習わなければ
 沖ドキ 32Gでやめれば 100%勝てる。
 
 勝つ人は 連荘 32Gでやめて 換金
 また違う台 違う台を渡り歩く。立ち回りが凄いよ

 負ける人は 同じ台をずっと打つ人・・・私も・・
 せっかく+なのに 結局飲まれる
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2017-04-20 17:50:01
パチンコの駐車場から無理矢理割り込んで来るオッサンやオバサンがいますが負けてんでしょうね、パチンコが趣味とか生活の為等々人それぞれ理由はあるので馬鹿にはしませんが乱暴行為はやめてほしいですね。しかしハセさんは先祖に守られてると思いますよ、よく無職で年金盗んで親子で殺し合ってニュースになってる奴いますもんね。
返信する
Unknown (HASEPON)
2017-04-20 18:40:48
台風攻撃隊様

 墓まいり行かないと?

 今の自分はいろんな人に支えられ なりたっている
 そのぶん 恩返しもしないと・・・

 まあ 今は まだリハビリなので・・・  この先にでも・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。