HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

破綻して馬券の金なくなったから もう競馬引退します。

2022年06月04日 13時23分26秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編
それにしても・・ 日本ダービーは凄かったね~~~






翌日の新聞記事を楽しみにして記念に購入したのに・・・





野球とプロレスがカラー広告で
競馬はモノクロで一面掲載しないとは

なんたる不届きな新聞だ!





日本ダービー最年長制覇 6度目の偉業なのに・・・・
新日本のオカダがパパの記事より軽いのか?

東京スポーツさんよ!
競馬ファンなめてるのか?






日本ダービーで感動を手に入れたと同時に・・・・ 燃え尽きたようだね。







競馬の口座の金 オニャンコポンとともに消えた・・・・



もう 競馬の予想するお金がありません。 なので もう競馬引退だな・・・






なんとなく 朝 JRAのPATで枠を確認すると・・・・








あれ?・・・









18の単複購入してたから 複勝当たってた!


競馬引退して 明日の安田記念やらないつもりだったけど
最後の逆転 5000円残っていた!





PATみてたら・・・・



面白いフォーメーションのBOX買いの提案があしてあります。
なるほどね~~~  これ やってみる価値あるよね。


破綻して馬券の金なくなったから もう競馬引退する予定でしたが
金が残ってた! なので 明日の安田記念 試合続行します。



最後の全財産を賭ける!



負けたら終わりだ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 急いでアマゾンの会員を停止... | トップ | 第72回農林水産省賞典 安田記... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2022-06-04 19:34:12
以前お知らせしましたコロナ保険金で寿司や焼肉をと計画していたところ、テレビがぶっ壊れ贅沢な夢は一気に霧散しました。炊飯器もアヤシイし生きるって金が必要ですね。今回の勝負でhase様にミラクルが到来することを祈ってます。
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-06-04 20:01:02
台風攻撃隊様

 あれが直れば こっちが壊れ これが直ると
 次はあれが・・ 人生 難しいです。
 結局金持ちはずっと金持ち
 無い人はずっと無い。

 一発逆転なら
 給付金詐欺するしかないよ・・・

 私はお馬さんに託す!
 勝負だ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。