HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

曜日と日付けがごちゃごちゃです。

2012年07月31日 10時51分51秒 | 旧・パチスロ日記


 みなさん こんにちは

 今日もHASEPONブログをご覧頂ありがとうございます。

 最近 日付けの勘違いが多くて まだ 今日は 7月31日なんですね・・・・・・ ずっと 日付けを間違えていました。


 
 昨日は サッカーを見た後 寝る為だけに 有給をとりました。


 で・・・・  ちょっと 時間があったので・・・・  番長2 やっちゃいました。

 スロットしか やってない・・ほとほと 自分の馬鹿さが嫌になるよ・・・・・って 言いながら・・ 儲けてますが・・・

 あまり 威張ると みんな見てくれなくなるので スロットネタは・・・ 簡単に




 

 せっかくの 頂ラッシュが・・・・・・ 終わる寸前です。

 

  終わっちゃたよ・・・・・ まあ これだけ出れば満足です。 2455枚

 





 レバーオンしたら 復活したよ・・・2セット目

 

 さらにこの後 3セット目も突入して 少しだけ 増やして・・・・ 


 




  HASEPONの 番長2  対戦成績  4戦4勝  +○○万円



 頂引き戻しはするは 子役で確実に上乗せするは・・・・ 引き戻して 3セット 頂あったり・・・

 とにかく 北斗の場合は ストレート  ノーボーナスで3,4万円なくなる場合がありますが 番長の場合 天井があるので ある意味 一回は当たるので・・・・番長  相性がいいようです。





 そもそも なんで 最近 番長2で こんなに勝っているのか?




 実は・・・  理由があるんですよ・・・・・

 


 あの 伝説のHASEPONグッズ   ・・・・・  ○○○○○○  あれの上位モデルを持っているのです。

 まだ 詳しくは秘密ですが そのグッズを持っていると・・・・ もう 金運が・・・・     






              とにかく凄い効力です。



 

 信じるとか 信じないでなく お墨付きなんですよ。  って まだ秘密ですが・・・・  

 ダメ社員ブログの40万PV記念プレゼントに その「○○○○○○MAX」 を ブログを見ている皆さんに プレゼントしたいと思います。


 

  なぜ 私が 最近 番長2の 勝ちまくり報告をブログでしているかと言うと・・・・・ すべて そのグッズの力を知って貰う為なんです。

 けっして・・・・・自慢話じゃないんですよ・・・・





             俺って 天才  俺って スゲーー  マジ  スロプロやん! 



 そう言った 思いはまったくありません・・・・・・・






 皆様  HASEPONブログの トータル閲覧数(PV)が 今現在   約 394000回

 あと 一週間から10日位で 40万に行きそうです。





   本当に 皆さん いつも HASEPONブログ見てくれて ありがとうございます!

 



   もうね  プレゼントするでね・・・・・   効果絶大の・・・・・・あれを・・・・ 乞うご期待くださいませ。



 では 今日は 7月31日なので ローソン行って 

 

 【ローソン限定】COMPLEX 「COMPLEX 20110730 日本一心」 Blu-ray+LIVE CD

 これを取りに行ってきます。  楽しみだねーーーーーー  

 ブルーレイだよ・・・・ DVDじゃないからね・・・・ もう 映像も音も・・  今夜のオカズは・・・・・ ヒッヒッヒッヒだよ・・・・・・・


 定価  ¥7,000円なのに もう オークションで ¥10,000円以上の値段がついて 取引されてます・・・ マクロスにしろ このBLにしろ 沢山買って 転売すれば・・・・・





   マジで 仕事しないで 遊んでばかりだよ・・・いいのだろうか?



 では 今日も最後まで 見て頂きありがとうございました。 また明日ーー   

      
コメント    この記事についてブログを書く
« マクロス 初回限定版30周年... | トップ | HASEPON COMPLEX「日本一心... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。