HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

HASEBON 競馬予想  第61回宝塚記念(GI)

2020年06月28日 08時12分14秒 | 旧・競馬予想
仕事もコロナ明けだけど 正直 忙しくて 毎日 毎日 疲れてる・・・ 
けど ある意味 充実してる証拠。プライベートも車 故障したけど 充実してる。



今日は・・

2020年 前半戦の締めくくり
 第61回宝塚記念(GI)





パチスロ打てば ドキドキ 仕事すれば これまた ドキドキ 競馬もドキドキ・・・
マジで 神経が磨り減る。 良い意味で・・・




 今回の一番人気は 5 サートゥルナーリア
 私は 危険な人気馬だと思っている。 強いと言えば 強いが名馬ではない。 逆に本番に弱い実力馬。

 私と同じで プレッシャーがかかると 凡走する  プレッシャーがないと 実力発揮する馬。
 あの 4戦4勝で迎えた 日本ダービーを見事に裏切った。 日本ダービー勝てない馬が 名馬のはずないと思う。

 【競馬】19/5/26 第86回 東京優駿<日本ダービー>(GⅠ/東京・芝2400m ラジオ実況版)










 じゃあ ラッキーライラックは? 
 安定の3着以内に来る。 間違いなく3着 馬券内です。

 普段は新聞は信じないけど 今回は ほぼ 考えが一致した。

 
 全部 この記事に賛同出来る。





 私の本命はもうずっと前から決めている。 ある意味 一強だと思っている。
 クロノジェネシスはラッキーライラックに負けている。 そのラッキーを子ども扱いした 


 香港ヴァーズ・ダイジェスト(グローリーヴェイズ)


 本命◎3グローリーヴェイズ 

 むちゃくちゃ 強いです!
 普通に一番人気でしょ? なんで サートゥルナーリアより 評価低いの?
 ラッキーライラックを寄せ付けない強さ  そのラッキーが大阪杯勝っている。







 もう 答え出てるよね? 1発で仕留める!


 




 3-11 1万円! 









 普通なら もうこの1万で終わるんだけど・・・  上半期のグランプリ お祭りだから・・・・
 追加1万で 夢馬券 遊び馬券を購入します。 大好きだけど 当たらない3連単を 100円で沢山買う!


 


 もし 負けるなら 未対決のサートゥルナーリアが最候補!

 2頭軸 3連単   5→3→14馬   3→5→14馬

           5→14馬→3   3→14馬→5   × 100円ALL 56通り



 11頭 3連単   11 → 7頭BOX 1・3・5・7・12・14・16  × 100円ALL 42通り
 安定でも取れる 荒れても取れる・・・ いろいろと夢のある3連単を沢山買ってみた。
 当たればラッキーな ラッキーライラック!


 本線  3-11 なら パチスロで言う 一撃万枚の20万円越え!



 

 
 なんか 今回当たる気がするな~

 



 競馬やスロットで勝ちたいなら・・・・

 どんなことにも、感謝の気持ちを忘れないこと。当たり前のことをありがたいと思う、不運なことでも学びのチャンスだと感謝する。
 この姿勢を心がけていると、物事の捉え方が変わり、自然と運が上向いてくるのです。

 当たるときは当たる。 モードBでも当たらない時は当たらない。
 まず 感謝しましょう!

 好きなスロットで稼いで 競馬三昧出来るのも 全部 会社 社長 お客様のお陰です。
 みんなのお陰で今がある。社長に感謝! 会社に感謝! お客様に感謝!
 感謝してれば 幸せな気分になる。 で・・・  馬券が・・・・


    当た・・・・・・    続く・・・






 









 





   予想 大外れ!









 もう 競馬辞めるわ・・・


  おかしいだろ?


  グローリーヴェイズ 17位・・・・・   ダミアン・レーンが乗り替わりで強豪馬乗ると ほんと下手くそ。
  ダービーのサートゥルの時もミス  今回も凡走・・  下手すぎだろ? 仮にも 香港ヴァーズに快勝した馬の走りじゃないよ。

    レーンの馬 2度と買わない!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 馬鹿にされる喜び! | トップ | 次の記事へ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2020-06-28 13:01:11
何で俺がこんな目に!ということでも巡り巡って幸せに繋がることもあるからね。人を恨まず陰口を言わず褒める、感謝の心がけが大切だと思います。
返信する
Unknown (HASEBON)
2020-06-28 13:55:00
台風攻撃隊様

 因果応報  きっと自分が悪くないのに
 不幸があるのは 祖先や親が悪い事やって
 それが巡って 子にくる場合もある。
 まあ 感謝出来れば幸せ。
 この精神が理解出来ない人は それでいい。
 最後は自分 全部自分次第。
 幸せは自分が決める! 感謝やね!
返信する
Unknown (最後は一本)
2020-06-28 14:08:22
中央は三連単乱れ打ち馬券で購入しても配当いいから大丈夫だよね。地方では4頭ボックス買ったら取りガミだよ(笑)さ~楽しみやね
返信する
Unknown (HASEBON)
2020-06-28 14:44:16
最後は一本様

 今日は 朝から そわそわしてる。
 仕事にならない・・
 3-11  さらに3連単で紐が荒れれば・・
 夢一杯で 発走時間を待ってるけど 苦しです。
 終わるまでのこの時間 マジ 苦しいわ~~
 ドキドキ!  一撃万枚なるか? 
 ああああ~~~~  苦しいです。
返信する
Unknown (最後は一本)
2020-06-28 15:55:46
16、14、12。サーもライもおらへん(笑)
返信する
Unknown (HASEBON)
2020-06-28 17:24:06
最後は一本様

 もう競馬無理だわ・・・・
 当たらん  
 収支が大幅のマイナスだもん。

 圧倒的にスロットのほうが儲かる。
 とてもじゃないけど 続けられないわ・・・

 外人騎手買えば 飛んで 武さんが来る。
 武さん買えば 武飛んで 外人騎手が来る。

 競馬 私には向いてないわ・・ 改めて感じた。
 とにかく 当たらん。 やっぱり沖ドキやな・・
返信する
Unknown (まや)
2020-06-29 02:00:03
今日もTVを観ながら予想してみてた
素人予想w

1位 クロノ 
お尻がツヤツヤしてて
小柄でスタイル良かったので入れた

2位 キセキ
武豊だったから

3位 ライラック
返信する
Unknown (HASEBON)
2020-06-29 08:17:49
まや様

 凄いです! 事前予想より 当日の気配や
 馬体を見て ツヤツヤしたのが分かるって
 ある意味 プロ! 才能あるよ。

 しかも 2位に武さんを持ってくる所も
 その辺の競馬予想家より 見る目があります。

 上半期のG1は終わって 今度は秋からですが
 まやさん 競馬の才能ある。
 本格的に馬券購入すれば 儲かる!
 やらなあかん! やるべきです。
 直感とか 感って 凄く大事。

 一度G1のレースを競馬場で観戦すれば 一発ではまるよ!
 菊花賞 オークスで京都競馬場か?
 有馬記念で中山競馬 府中の東京競馬場は めどくさいから お勧めしない。
 G1のファンファーレ聞くだけで 失禁です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。