HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

2023 東京新聞杯 GIII  「グレート! マッスルドッキングだ!」 の巻

2023年02月05日 07時48分56秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編
皆様 こんにちは! いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
本日は 夢のぬいぐるみタッグトーナメントの予想なので 普通の人はスルーしてください。

きさらぎ賞で 改良・アヒルバスターに捕らえられた ディプオ・グレート!
アヒルマンの必殺技でやられてしまうのか? 絶対絶命のピンチ・・・




相棒のディプオだって 黙っていないぞ






このピンチをチャンスに変えるんだ!














バスター返しからの・・・・・・






ワイド 5馬BOX





⑦ ③ ④ ⑥ ⑨

ナッスルドッキング!







結末やいかに?





2023年 東京新聞杯(GⅢ) 予想だよ!





結果は・・・・・・・・・・・





アヒルバスター返しからの  マッスルドッキングもまさかの失敗で両者 譲らず・・・・・・・・・



いよいよ マッスルブラザーズ vs はぐれ悪魔コンビ  いよいよ終盤戦に突入です。
勝つのはどっちか? これは馬券しだいなので 作者の私もわかりませんwwwwwww




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 2023年 きさらぎ賞 GIII 「... | トップ | 次の記事へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小僧)
2023-02-05 12:06:17
お疲れさまです^^

きさらぎ賞
馬単BOX
1・2・4・7

東京新聞杯
ワイドBOX
3・4・5・6・7
(武藤馬券)
ワイドBOX
6・10・16

適当&少額で楽しみます^^
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-02-05 12:43:59
小僧様
 
 むふふふ・・・ 武藤大好きなんだね!
 私も武藤選手 大好き!
 サッカー日本代表の前は ずっと プロレス生感染が趣味dえ
 武藤 ムタ 国士無双 追いかけてました。
 6・10・16  武藤馬券
 追加します! これは 勝ち負けより ファンとしての お布施だね!

 
返信する
Unknown (最後は一本)
2023-02-05 13:25:17
青春時代のプロレスは全日の三沢、新日の武藤だったけど三沢にない華が武藤にあったから技の一つ一つが華麗に見えたよね。何か寂しいなぁ~
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-02-05 13:30:08
最後は一本様

 もう両足 人工股関節で 車椅子の生活です。
 もし 引退試合で ムーンサルトやったら
 2度と歩けなくなる。 だから やってほしくない。
 でも インタビューで武藤は最後 灰になると宣言してる。
 やりそうで怖いわ~~ もう やめてほしい。
 内藤が止めないと 武藤 たぶんやるから
 もう両足が壊れて 歩けない体になるよ。
 内藤 頼む 武藤を止めろ!
 入場シーンだけで 金払う価値あるから
 試合はどうでもいい。とにかく 無事に
 無事に終わってほしい
返信する
Unknown (小僧)
2023-02-05 16:19:41
いや~これはどうしようもない^^;

コーナーに上った武藤をリングに倒し、これまた膝の悪い内藤のムーンサルトで決着…かなと予想します。

競馬同様、予想しても当たらないんですがw
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-02-05 16:35:04
小僧様

 ある意味 惜しかったです。
 なぜなら 武藤敬二・・敬二② ②じゃん。
 苗字と名前を入れたら 6 10 16 2
 おし~~い あと一ひねりだったね~~
 まあ 硬い決着の場合はしかたないです。

 あくまでも波乱狙い あきらめます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。