HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

氷室京介さんの 12月のライブが待ちきれない!

2011年12月09日 10時50分33秒 | ヒムロックとかBzなど・・音楽ネタ



 みなさん こんにちは!

 今日もブログ見て頂き本当に有難うございます。このブログは ただの社員の馬鹿ブログ・・・
 それなのに 毎日 沢山の方に見て頂き  本当に感謝です。



 今日も期待どうり マニアックに意味不明で行きますね!



 本日のネタは 氷室京介ファンしか 理解出来ません。ご了承下さい。

 さて いよいよ 氷室さんのライブが近付いていますね。

 さすがに・・・HASEPON・・・ またも頭がおかしくなりつつあります。  会社で1人で鼻歌歌って まったく仕事していません。






 HASEPON参戦予定の2公演

 第一弾 12月23日(金) 日本ガイシホール


 

 ヤフオクで一枚 入手しました。

 もう チケット見るだけで・・・・・           
 
 今回のセトリは?


 「Marionette~マリオネット~」? SLEEPLESS NIGHT ? JEALOUSYを眠らせて ? KISS ME ?BANG THE BEAT?
 ああああ・・・・・・ 考えただけでも いっちゃいそうです。

 1人でも多くの方が 私のように幸せな気分になれるよう・・・・ 東海地方にお住まいの皆さん ぜひ 12月23日は 日本ガイシホールに参戦してください。
 チケット ヤフオクで・・・・ 余っている・・ ファンとしては この状態 辛いです。




 第二弾 12月31日  日本武道館 (ク○席だけど・・・)  
 このブログ見ている方で 武道館に行く方 いますか? 友達になってください・・・・






 そして 12月14日には

 

 東日本大震災復興支援チャリティライブ KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME "We Are Down But Never Give Up!!" [DVD]
 なんと アマゾンで買うと 価格: ¥ 5,719 通常配送無料

  予約しました。  しかし 発送が発売日とは限らないので 14日に欲しい人は ダメですよ!


 
 さらにさらに・・・・

 



 


 買うしかないでしょ・・・・・ もう 壊れそうです・・・・・


 もう12月は時計を買いに見えても HASEPONそれどころじゃありませんので あしからず。



 ただし! ヒムロックファンの方が来店されたら・・・・・  会社に内緒で   値引きします!内緒ですよ! 即 クビになるので・・・・








 HASEPONの今年の年末予定・・・・・ 超ハードスケジュールです。


 12月23日   日本ガイシホールで氷室京介ライブ

 12月24日   東京ドーム  Bzライブ

 12月25日   東京中山競馬場 有馬記念


 12月31日   日本武道館 氷室京介ライブ

 12月31日   22:30から 東京 代々木 浜崎あゆみ カウントダウンライブ(チケット当選したら・・)チケット落選しましたので中止になりました。

   1月1日   国立競技場 天皇杯 決勝戦を観戦

   1月6日   センチュリーホール 布袋さんのライブ


 年末年始 怒涛の7連戦 !

 皆さんが 家族や恋人と過す時間 HASEPONは 1人ぼっちでイベント参戦です。






  正直に本音を言います。






 彼女や嫁さん・・・・欲しいです・・・ くううううう・・・・・・















 

 
   そんなことよりさあ・・・・ もうすげーーー お金いるんだけど・・・・・・・・ どうするの?




 

 



  なんとか なるさ!  やっぱり 私プラス思考です。



 「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。
  踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。」

  






 人は歩みを止めた時に 挑戦を諦めた時に年老いていくものだと 思います・・・・ 




  よし 来年こそ 彼女 or お嫁さん ゲットします!

  

  HASEPON  迷わず行きます!   行けば分かるさ!



 






  このまま行けば!








    孤独死・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
«  初打ちの感想 パチスロ北... | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。