HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

調子悪いのに スロ行く馬鹿!

2013年02月22日 10時28分32秒 | 旧・パチスロ日記
 皆様 こんにちは。
 本日もブログをご覧頂きありがとうございます。
 ちょっと体調不良なんですが 薬飲んで なんとかやってます。 当然 昨日・・・・・・


      なんで 家で寝ないんだよ!  



  熱がなかったので 物食わずに 下痢止め飲んでおけば なんとかなるので・・・
  生活かかっているから 休んでいられない。

 
    調子が悪いのに スロ行く馬鹿!





 そんな事で 今日はスロットネタです。 興味がある人だけね・・・・
 朝からBAR引いて  そこから頂GET!BARから入ると すごく幸せな気分です。
 その頂ラッシュ中に   

        絶頂RUSH  185Gほど乗せます。
 なんか 今日はちょっと変な雰囲気・・・ 
 (絶頂RUSH 知らない方  番長2の目玉の一つです)

      



      お漏らし確定です。






 その頂ラッシュが終了する 残り4G目に・・・・・

       フリーズ引いてしまいました。

      

 しかし 残り4Gでフリーズ引いた為に・・・・ 青777終了後の 頂ラッシュが その4Gから続くので 天国の意味がない・・・
 頂ラッシュが残り 50G以下で フリーズ引くと 大損です。







 そんな頂が コンスタントに子役を乗せて・・・

       
  弁当箱で 10G  ・・・・・ 弁当箱は上乗せしたら 30G以上しかないので
  当然この後・・



       

 ある意味 番長2のメインディナーと言えば 



 
        フリーズ  +  絶頂RUSH   + ポポポ~~~~ンです。

      













 当然 今回の流れから行くと・・・・・・ダメ社員は・・・

 弁当箱からやっちゃいました


    
         ポポポポ~~~~ポ~~ン






 とにかく引き強  が・・・ その反対に 意味不明な出来事が


 
 なんと レバーをオンしたら
 濡らした枕は 数知れず って マチコ先生の声がしました。 
  何? 何?   そんな演出あったけ?  プレミア演出??? ボタン押したら  ハズレ? そのまま 特訓 予兆 特訓で 何もなし。


          どうゆう事?   


  プレミアム ハズレ演出なんだろうか・・  謎です  誰か知ってますか?






  さらに ゾーン中に (再特訓でなくて 始めの特訓)
 
    
      猛特訓ハズレ   そんな・・・・


  さらにさらにBB7回引いて 一度も天国上がらず・・・・   低設定丸出しだよ・・ この台・・・




  最終的に どうどうの 一撃 4,000枚ゲット!
  

    諭吉さん 8人捕獲です。

  今月生き残り確定です。 病み上がりだし 大幅+なので 早々に撤収!
  残り時間は 一人でまったり休養しました。


  それにしても 休みの度に スロットばかりしていて・・・ 私 いいのだろうか?
  スロで資金が出来たら 購入予定をしていた あのCDを購入しました。
  明日のブログで紹介したいと思います。

  では なんとか お腹も小康状態で止まってますので 休み明け お仕事  じゃあね~~~

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (サムライブルー)
2013-02-22 12:01:56
スロット勝利と
今月の生き残り確定おめでとうございます。

ここ最近スロット
復調にあるのでは。

以前TVの特集で
パチスロで生活してる人の
特集がやっていましたが

あれも月で
100万円儲かっている時もあるとか

病み上がりなので
無理をせずにお仕事がんばってください。

昨日の日記に書いてあった
今日もシール貼りですか?

雑用的なものかもしれませんが

全力でやれば
会社の人たちは認めてくださる
と思うのでがんばってください(^_^)
返信する
Unknown (ダメ社員)
2013-02-22 13:13:38
サムライブルー様

 シール張りと言えど 大切な仕事だと自覚して
 一生懸命やります。
 雑用も販売も 仕事は仕事!
 仕事も遊びも なんでも全力投球しますね
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。