HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

取られたら 取り返す それが私の流儀なんで・・

2022年08月08日 11時39分08秒 | 令和 パチスロ日記
くそ~~ 競馬外した・・・・





久しぶりに馬券外したから 許せない!  馬券で外れた分は取り返す。
スロットで取り返す!





スロット蒼天の拳4
不人気の代名詞になってしまい このままだと撤去されそうなので 俺が打つ!

仕事終わってから 速攻でパチ屋に参戦して 蒼天の拳4を打ったぜ!
午後6時 実践開始! 

日曜日の夜なのに 朝から0回転で誰も打ってない台。 リセットチャンスで美味しいのに 誰も打たない。
2000円で 荒天をゲット! 諦めモードからの +770枚を獲得して 逆転!
しかし 他の客が居て 動画撮影出来なかった。


軽ーく 1000枚超えたぜ!















実践開始 一時間もたたず・・ 1000枚超え!












美味しい 本当に立ち回り次第で勝てる台なのに 誰も打たない。 逆にありがたいけど・・・



100Gまで様子見  もう一発当たるも 荒天で轟沈したから 午後7時30分頃止めた。




















このままだと マジで撤去されそうで怖いわ~ 新台入れ替えで 無くなりそうです。










このホールでは ほとんど私しか打たなくて その私が出たら 止める。 自分だけ利益を得ている。
今日の台も荒天2連続で スタートも50Gスタート レア役も落ちない  明らかに設定1の逆噴射。

だから粘らずに止め! 高設定の挙動が無い。





経験から 何となく 高低が読めるから深追いしない。 高設定でもハマるし 今日のように設定1でも荒天で逆転もある。
だから 面白い!

けど その前に  みんながこの良さを知る前に打たないから まったく人気がありません。
もし撤去されたら・・・  次は新台 吉宗に期待かな?








やっぱりギャンブル止められない!



脳汁たまらんて!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« いよいよ魔界のプリンス ア... | トップ | こんなに嬉しい事は無い! 2... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2022-08-08 11:55:59
良かったですね、おめでとうございます!私の方は先週の盆踊りが豪雨の為中止となり皆蜘蛛の子を散らすように帰って行きました。週が明けて出勤すると社員5人がコロナで出勤停止、発熱も4人出て検査待ちで出勤停止、盆踊りやってたらと思うと恐ろしいです、神仏はやはりいるものだと感じます。
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-08-08 12:01:52
台風攻撃隊様

 これはまさに 神展開ですね~
 無事に盆踊り轟沈。 あげく 感染者者多数。
 クラスターになる前に 最小限で中止。

 流石ですね。正義の心が勝利を呼び込んだんですよ。
 実は私が念力で 祈ってました。
 雨 中止になるようにって・・
 HASE様パワーが炸裂だな!
 困った事があれば 私に言えば なんとかしますよ!
 (お金以外の問題に限ります)
返信する
Unknown (最後は一本)
2022-08-08 12:23:55
蒼天はビックボーナスの獲得枚数を3分の1で抽選するシステムって事?6号機で簡単に千枚出るんや…
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2022-08-08 12:41:34
やはり・・!やはりハセ様のおかげでしたか!これからも既得権益を蝕む諸行事に正義の鉄槌をよろしくお願いします!
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-08-08 13:09:42
最後は一本様

 そうです。ATの獲得枚数を 3分の1で決めます。
 まさに 自力です。レバーオンで決まります。
 3分の1で +50枚になると
 約1000円です。

 逆の3分の1取れたら・・ 天国です。
 こんな危険な台 普通の人は打たないよね・・・
 だから 不人気で誰も打たない。
 でも 夢がある 逆転がある・・・ それこそ ギャンブルです。
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-08-08 13:11:51
台風攻撃隊様

 任せてください。このブログを応援してくれる人は
 私のパワーで幸せにします。
 信じる 信じないは知らない。 でも・・・
 信じる人は救われます。 だって 俺は神だから。
 ファンの皆様を一人でも笑顔にするのだ!
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。