HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

あれが正解だったのか? それでも結果がすべて

2024年05月03日 11時25分54秒 | 令和 パチスロ日記
Eピース初の日本代表試合 6月11日W杯予選チケットは争奪戦に アクセスできた時には「本日分終了」




皆様 こんにちは! いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? 私は木曜日以外は普通に仕事です。

サービス業の性ですが 好きな時に自由に休みとれるから このほうが良いです。
サッカー日本代表の試合がある日は遠征で その前後は有給でお休み出来る!普通の会社なら無理です。



本日は 午前10時から サッカー日本代表の試合のチケット一般発売日ですが・・・・




当然のことながら まず ネットが繋がりません。 サイトに繋がる頃は完売してる時です。
問題は 一般発売でチケット価格がどれだけ変動してるか?  楽しみです。















さて・・・・  なんとか 昨日 久しぶりにスロットで勝ったので 今月大人しく過ごせば
来月から 普通の人間として生活が出来る。昨日の勝ちは忘れて ギリギリの5月生活をします。


その反面 スロッターとして 昨日の立ち回りは良かったのか? 反省もしないといけない。

19連終了後・・・  設定示唆のある アミバボイスが流れた。
故 様子見で 少し粘ったら また 無想転生に入った。










設定差  1 2 と比べると 456の発生率は3倍あります。 アミバボイスが2回出れば ほぼ高設定だろうな~~
導入初期時に アミバボイス2回経験した台を捨てた事がある。 結果 高設定でした・・









昨日は この状況 4600枚で止めました。  フリーズ引いて 次 たまたま 無想転生に入っただけ?


粘ったら負ける。防御は最強の攻撃なり!  出たら止める。設定なんて 誰にも分からない。




で・・   夜  確認してみた。 










あああああああああああああああ



トータル9500枚ほど出てる・・・ 昨日の北斗 一番の出玉台  まさに 設定456・・・・






あのまま 続行して 同じ結果が出たとは限らない。 グラフの最後は また 無想転生に入った連荘だし
しかし・・・・・



高設定を捨てた・・と言う 事実


減るのが怖くて 粘れなかった・・・・  昔なら 粘って続行ですが 6号機になって 私も日和った。
守りに入って 大勝負が出来ない。 ちょっと出たら 勝ち逃げ・・ そんな 臆病なスロッターになったよ。





今日の題名でもありますが、

あれが正解だったのか? それでも結果がすべて



勝ったから 良し  その後の事は タラレバです。私が続行してたら 下がったかもしれない。
結果がすべて!

この勢いで 今週末 NHKマイルCで勝負する。 5月になって やっと金運が上がって来た。 勝負だ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの逆転なるか? | トップ | しまった 仕事で遊ぶを忘れ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2024-05-03 13:40:13
決断、それはいつの時代でも、どんな人間でも悩む永遠のテーマです。一瞬の決断が人生を大きく左右します、しかしハセ様は今回の決断で勝つことがてき、その勝つオーラが今後の勝負にも影響することでしょう。私も部署異動の話がきて迷いましたが今の不向きな部署で丸4年、未来は分かりませんが勝負をしたいと思います。勝ったところで給料も変わらないのでなんだっていう話ですが・・
返信する
Unknown (ハセ)
2024-05-03 13:53:07
台風攻撃隊様

 悔いの無い判断。 自分で決めた道なら
 諦める事が出来るし 後悔は無い。
 台風様は 仕事に対して 勝負するという 
 大変ポジティブな精神で凄いです。

 嫌々生きるより 何かに向かって
 目標に向かって生きてるうちは 良いです。
 鬱になると 無になってしまう。
 頑張ります!いつもコメント有難うございます。
 
返信する
Unknown (最後は一本)
2024-05-03 20:09:20
勝ち逃げなら、それでオッケー!NHKマイルで当てて自動車税ゲットだね。
返信する
Unknown (ハセ)
2024-05-03 20:28:31
最後は一本様

 ああああああ 5月 車の税金があるのか・・・
 なんか 次から次へと支払いの嵐で
 どうやっても 貯金に回せないな~~
 いつになったら 楽になるのやら・・
 まあ 健康に感謝だけど まずはG1 当てます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。