HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

B’z 「B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1~5」

2021年08月25日 10時11分35秒 | ヒムロックとかBzなど・・音楽ネタ
皆様 こんにちは!今日もブログ読んでくれてありがとうございます。

さて・・・ 世の中は不思議と言うか・・ 次から 次へと・・嬉しい出来事が起きてる。
いよいよ9月1日の誕生日を控え! プレゼントちょうだ~~い ってお願いした。

セリカさんから 荷物が届いた。 









     B’z SHOWCASE 2020  開封するの勿体ないな~~~ 

 
 ワクワク ドキドキ

 



 むふふふふ・・・・・
 今日も一日 幸せな気分 そして セリカさんに感謝ですね!









しかし・・ しかし・・・まだ サプライズがありました。

なんと!本人様がご来店されて・・ 

B’z DVD 「B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1~5」のセットまでプレゼントしてくださった。




  あ・・・あの~~ めちゃ  金使わせちゃったんだけど・・・・



  本当に申し訳ありません。      



 けど・・・ 

 


 せっかく頂いて 申し訳も糞も無い。 素直に・・・

 めちゃめちゃ 嬉しいぜ!
 もうパチスロやらなくなり 副収入のない今の私では とてもこんな高額な物 自分の金で買えない。

 もし自分で購入したら 新品未開封で放置だけど 頂きものだから 遠慮なく封切って
 鑑賞が出来る!自分で購入するより かなりの利があります。確実に見る事が出来る。



































































速攻で帰宅して B’z SHOWCASE 2020 -5 ERAS 8820- Day1 を鑑賞した。






  やばいわ~~~ 凄過ぎて・・・ 言葉が出ない・・・
  流石としか言い様がないし・・ これ COMPLETE BOX(完全受注生産限定) 入手した人 勝ち組です。

  

  B’z “5 ERAS” Day1-5 DIGEST


 B’z が好きな人は 間違いなく購入するべきです。 だって  10代の頃に聞いた 初期の曲を
 今の稲葉さんが歌うんだよ! Day1 なんて まさに初期の
 青春時代が蘇る!

 10代の時 海に行った事や 学生時代の思い出が・・・・走馬灯のように蘇る! 
     

 
 やばいわ~~     これ 期待以上の完成度

 コロナ終わったら マジで Day1 だけでドーム Day2だけでドーム Day3だけでドーム Day4だけでドーム Day5だけでドーム
 その時代 その時代の公演をやってほしい!

 とにかく これは間違いなく 購入するべきです。 当たりも当たり! 間違いなく当たりです。
 なるべくセットリストは見ないで いきなり見るのが良い! 
 なんせ・・・ 稲葉さんがね~~~ ライブでお決まりの・・

 B’zの~~~






 B’zの~~~~






 B’zの~~~~


 もあります! まさにライブそのもので 選曲が神ってます。 もう 感動だわ~~
 皆様も ぜひ DVD ブルーレイ購入して 見てください。間違いないです。


 


 間違いなく 頭が・・・

 観てみな? 飛ぶぞぉ!


 飛ぶぞ。





 セリカさんへ 
 とてもじゃないけど これ相応のお礼は出来ない。 けど・・・ サプライズお礼はするからね!


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セリカ)
2021-08-25 19:41:46
そりゃ良かった。
昨日はマンションの横の駐車場停めました。
とっても近くて良いね!
定額千円取られるかと思いきや、200円しか取られなかったから、ドンキの駐車場よりも近くて便利〜。
また突然伺います。
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2021-08-25 20:09:11
一生懸命生きてるからこそ素晴らしいサプライズがありますね、羨ましいです。私は最近定年前のオッサンの話を聞いて毎日を送るという無駄な日々が続いてます、これはこれで良いんですが・・
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-08-25 20:33:40
セリカ様

 ふふふ・・・ 今日もさっきまで 見てた!
 これはヤバイ奴です。マジ最高。
 ファンなら宝物になる。
 私のSNS全部で宣伝 布教してます。
 これは 本当にやばいわ~~

 できれば セリカさんも見て欲しいけど・・・
 たしかに家事や子育て大変だもんな~~
 見たくなったら 何時でも言ってね。
 とにかく 最高だ!
 感謝 感謝でありがとう!

 ちなみに駐車場はね 人 係りのいる駐車場なら
 無料券ありますので 必要な時は言ってください。
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-08-25 20:35:46
台風攻撃隊様

 人の話を聞く器があるって 逆に凄い事です。
 私なら 右から左
 他人の話 一切聞かない。
 だから 成長しない。 

 それを思えば 年長者の意見は宝です。
 大丈夫! なんとかなる・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。