HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

ロコモティブ GCCR999 <クレドール>50周年記念 Locomotive 限定モデル

2024年06月30日 20時17分48秒 | 輸入中古東
5月30日 メーカー公式情報解禁!
ついに!情報が解禁されました。クレドール50周年記念モデル 第2弾!

その名は・・・・
クレドール ロコモティブ





もう これに関しては説明する意味と言うか・・・ この時計の凄さは一般人では理解出来ないモデルです。
そもそも 時計マニア向けであり 普通の人にとっては だから何?って時計。



【Credor】Locomotive(15秒)









まず この時計の何が凄いのか? このモデルをデザインしたのが
時計業界のピカソと呼ばれる ジェラルド・ジェンタ氏









一般では入手出来ず 時計業界のスペシャルプレミアムモデルとなっている

パテックフィリップのノーチラス









オーデマス・ピゲのロイヤルオーク








そして クレドールのロコモティブ

 



3大ラグスポモデルラグジュアリー・スポーツモデル)を
ジェラルド・ジェンタ氏がデザインした

究極の3兄弟腕時計になります。







パテックフィリップのノーチラスや オーデマス・ピゲのロイヤルオーク
ロレックスのSSデイトナを購入するより 圧倒的に難しく 高額です。

50年前に発売された ロコモティブの中古はクウォーツモデルでありながら 150万前後で流通しております。




今回 自動巻きモデルで復刻しながら ¥1,760,000  安すぎ
限定数 300本なら 350万円でも完売します。 となれば・・・
間違いなく 今後 プレミアム価格に暴騰して 転売ヤーの標的になります。






恐らく どの販売店も予約を受け付けしません。 さらに 入荷しないと言うと思います。
分かる人にしか このモデル凄さは分かりませんが、金持ちなら この時計の凄さ プレミアム度は理解可能。

我々が一番怖いのは 転売ヤーが利益を得る事です。






防御策は ロレックスと同じで 店頭に並べない。VIPの顧客様に紹介させて頂くスタイルになると思います。
どの店もたぶん 常連・顧客様以外には紹介しないと思います。



入手方法は・・・  クレドールマラソンをしてください。



普段 ロレックス ロレックス  グランドセイコー グランドセイコーと叫んでる人が ここぞとばかりに
限定だからクレドール欲しいとか そんな事 許さない。

クレドールショップにくまなく足を運んでください。 電話で問い合わせても 入荷予定ありませんで終わりです。







普段から クレドールを愛してくれる クレドールを愛用してる方に購入して欲しい。
これだけは言えます。  間違いなく投資目的になるモデルです。


転売は許さない! 転売はさせない!

だから 予約の電話とかしないでください!
私は入荷すると一言も言ってません。私を普段応援してくれるファンの方で 運が良ければ ・・・・・・・・





もし 入荷しても・・・・
普段 私の店を利用した事無い人とか 私が知らない人には購入チャンスありません!






8月13日 追記

さっそく 転売が始まったようですね。


保証書登録前で コマ調整なしって・・・・ 

今後 どうなるか? 違った意味で興味深いです。 ちなみに限定300本 国内200本です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こころここにあらず | トップ | 2日続けて アパートで大問題... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2024-05-31 21:16:14
激渋やね!シンプルで飽きないデザインだな。
はぁ〜ロイヤルオーク買えないから来月出るカシオークメタルの電波買おうかな…
返信する
Unknown (hasebon)
2024-06-01 08:28:53
最後は一本様

 この時計 凄いです・・・
 といえ 私には到底買えない代物ですが。
 私もさすがに 今のGだけだと 飽きてきて
 また別のモデルほしいけど 
 馬券当たらないから・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。