HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

パチスロ蒼天の拳4 +6 設定6確定ですか?

2022年06月23日 23時42分14秒 | 令和 パチスロ日記
皆様 こんにちは! いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
ちょっと謎の体験をしたので・・・・・

パチスロ蒼天の拳4  不人気で誰も打たないから 情報がなかなかない。
そんななか 不思議な体験をした。 午前中から調子よくコインが出てる途中で・・・



AT中の青7高確移行抽選表示画面で



+6Gって表示された。
基本 +3 +5 +∞(無限) なんだけど +6G

何?


スマホが無い私 ホールにWIFIもないから その場で調べる事が出来ない。
もしかして 設定6確定演出なだろうか?

パチスロ蒼天の拳4  かなり引きがないと 高設定でもやられる。逆に低設定でも逆転はある。
晴天と荒天も7対3ぐらいで 晴天なので 安定して増えている。



出たり入ったりを繰り返すのですが 直撃もあるし レア役でも当たる。
3000枚ほどで辞めるつもりが もしかしたら 設定6かも? で ズルズル・・・・・

夕方 500枚ほど飲まれて 諦めた。 高設定でもバトルに勝たないとATに入らない。









設定6だと思うんだけど・・・・・









ちなみに 私が辞めたあと 履歴確認すると・・・・



次の人 天井まではまっている・・・・  パチスロ蒼天の拳4 これがあるから 怖いんだよな~~~ 

























 まあ 楽しく遊んで これだけ出たら OKでしょ?



 設定も大事だけど 展開 引きがかなり左右されます。

 晴天でもこんな事が起きます。

 パチスロ蒼天の拳4 晴天で勝てるのか?




 パチスロ蒼天の拳4 とにかく人気がありません。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« HASE大佐! 至急マクドナル... | トップ | 2022宝塚記念 予想No1 医... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2022-06-24 13:32:58
終了画面でしか設定示唆の判別ないみたいだよ。初代北斗みたいに2チェだけでドキドキするような台ないかなぁ~。もうゲーセンしか楽しめるパチスロないね…
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-06-24 16:13:37
最後は一本様

 なんですよね~~ どれだけ調べても
 +6G なんて ないんです。
 しかし 私は見た! 明らかに違和感で
 +6G 何? 何? って 興奮してしまった。
 頭の中ではもう設定6示唆と勝手に決めてた。
 まあ 流れは6ですね。
 チャンスゾーンは軽いけど バトルは運だから
 ムズイけど 意外と面白いよ。

 まあ 流石に勝つのは至難の業 
 好きな人が暇つぶしで打つ 遊び台です。
 速攻金なくなるけど 当たる時は 即当たる。
 運しだいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。