HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2021年 有馬記念 赤の将軍 地獄の断頭台!

2021年12月25日 15時23分25秒 | ディプオの競馬予想    「赤青のマスク編」
いよいよ 明日は有馬記念。 もう仕事出来ない!
頭の中は馬券と物語の構成で大変な状況であります!






有馬記念2021 クロジェネシスは厳しい ストマック競馬予想





悪魔超人vsアイドル超人 最終決戦!


赤の将軍 自信の本命は・・・




1頭固定流し! 





くらえ~~ ディプオ!






 前回 ① ⑪を間違えて外した 今回は 前回の教訓を生かして・・・・

 だんとうだいいいい~~からの ① ⑪です。




クロノジェネシスを潰す!



赤の将軍 まさかの ⑦クロノジェネシス外し!





凱旋門賞の疲れが! 
その言い訳が出来る状況なら 負けるぞ!


⑩ →  ①  ④  ⑤  ⑨   ⑪

どうする? ディプオ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2021年 クリスマスプレゼン... | トップ | 2021年 有馬記念 ディプオ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2021-12-25 20:58:26
共倒れならないようにクロノの単勝で諭吉を1人出張させます(笑)後、複勝で諭吉を旅させる予定。単勝ではフロッグマン買えないが仕方ないな。
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-12-25 22:55:18
最後は一本様

 クロノ やばいらしよ~~
 凱旋門の疲れが取れてないよな?
 ゆきち1枚行く価値ないと思うよ。

 今回は 見がいいかも?
 クロノより F4でしょ?
返信する
Unknown (最後は一本)
2021-12-25 23:18:54
二番人気で3倍ついてるやん…やっぱ疲れあるんかな?やべ~心配なってきた…諭吉1人は、やり過ぎたかな。もう1人を保険で投資して乗り切る予定だが…寝れんやん(笑)
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-12-26 07:54:09
最後は一本様

 ストマックは逆神だから 来ないってのが来る。
 ただ クロノ陣営のトーンとか
 調教は去年と比べても 明らかに悪いようです。
 と言え グランプリ3勝してるし・・・
 ルメール 天栄 サンデーレーシングの馬
 惨敗はないでしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。