HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

弥生賞 見よ! これがパーフェクト予想だ!

2023年03月05日 10時17分33秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編
皆様 こんにちは! 本日は 報知杯弥生賞ディープインパクト記念
夢のぬいぐるみタッグトーナメントも いよいよ決勝戦を迎えます。









先週は ヘルミッショネルズが はぐれ悪魔コンビに制裁をくわえている間に
マッスルブラザーズは  こっそり馬券を購入して・・・




またもディプオ こんどは 先週の中山記念で
3連復 200倍を的中させてしまった・・・








お・・おまえ それは・・・・





そうだ 万馬券証明書だ!







これが 万馬券V2チャンピオン どうだ!













我々が最強のパーフェクト超人だ! 証明してやろう 






パーフェクト馬券!
⑧④⑨⑩



④-⑩は 配当少ないので あえて買わない! 5通りで十分だ!


手土産に馬券 当ててやるぜ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2023-03-05 11:08:25
調子いいから点数絞っても当たりそうやね。今日は休みやでテレビ観戦して応援するわ。
返信する
Unknown (小僧)
2023-03-05 11:42:03
お疲れさまです^^

中山記念での隠密馬券炸裂おめでとうございます!
私も昨日チューリップ賞ワイド3点BOXで約20倍炸裂しました♪

ということで今日も調子に乗ります
ワイド3点BOX
6・7・8
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-03-05 15:07:56
最後は一本様

 調子が良いのか? 悪いのか?
 もう ドタバタでクタクタです・・
 まあ 馬券当たればいう事ないけど
 もうすぐだね。 パーフェクト馬券だ!
 
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-03-05 15:10:36
小僧様

 チューリップ賞 ワイド おめでとうございます。
 やっぱり ワイドが効率いいかもな~~
 馬連より ダントツ 取りこぼしが少ない
 オッズは下がるけど マイナスになるより
 ワイドで取るほうが 長い目で見ると
 収支+だもんね。

 人気どころが飛べば!
 ⑦ ゴッド 来るか?
返信する
Unknown (小僧)
2023-03-05 16:17:01
ゴッド頑張ったけどやっぱり沈みましたねw

レース展開としてはイメージ通りだったので、ハズして悔いなし^^
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-03-05 18:51:46
小僧様

 本命決着  まあ しかたない
 クラッシック 盛り上がらないのは私だけ?
 武機種 今年 クラシック乗る馬 ないな~
 まあ 次回 がんばりましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。