HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

第58回札幌記念(GII)悪魔超人をなめるなよ!

2022年08月21日 19時03分06秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編





























自分から死にに来るとは  甘いぜ~~~
カウンターからの!






げげげ~~!
















本命ソダシを外しちゃいけないぜ!     ⑩ ソダシ


















地獄へ落ちろ ウォーズくん! アシュラバスター!







さあ! 札幌記念 どうなる~~!









札幌記念(GⅡ) ソダシ本命だ!








アシュラバスター破れたり! タッグだという事を忘れるな~~  











とりがみの大外れ! しかし かすり傷刃は残した!

さあ! はぐれ悪魔コンビ 大ピンチだ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 第58回札幌記念(GII) タッ... | トップ | 次の記事へ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小僧)
2022-08-21 12:38:51
お疲れさまです^^

札幌記念参戦ッ!
GⅠに昇格すべきレースになってますね♪

3連単軸1頭マルチ
⑥ - ④⑨⑩

運気チャージを終えて様子見に。
パンサラッサの走りっぷりは好きなんですが、どうも急失速が予感され外してみました。

さぁあとはケガなく頑張って!
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-08-21 13:27:51
小僧様

 メンバーはG1レベルの夏の名レース!
 たぶん 上位5馬で硬いと思う。

 組み合わせだね・・・  ソダシ飛ぶと
 面白い 6-9とか美味しいよ!
 月末でお金ないから なんとかゲットして
 給料日まで持たせたいから ⑥-⑨でお願いします。
返信する
Unknown (小僧)
2022-08-21 16:15:35
まさかの④③
どっちか沈むと思ったけど意外にも両残り!

⑥は位置取り悪かったですね~
もう少し前目から行ってほしかったなぁ
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-08-21 17:13:21
小僧様

 やらかした~~~
 グロリーはもう 終わったかな・・
 ソダシとか ルメールは 買うと来ない。
 どうも相性悪いです。 

 あ~~~ お金無くなった・・・
返信する
Unknown (最後は一本)
2022-08-21 22:07:27
白い馬が来ないと枠連は黒黒馬券か。あ~やっぱ競馬も難しいね。自社株で、ちびちび利益出すよう頑張りますわ。
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-08-21 23:02:28
最後は一本様

 これが競馬です・・・
 日本ダービー馬 マカヒキが最下位
 かわいそうだよ・・でも 種馬になれないから
 故障するまで走らせて 賞金を稼ぐ。
 もう9歳なのに・・・ かわいそうだよ・・
 でも どうすることもできない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。