HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

私の本業って 何だっけ?

2020年06月12日 08時52分46秒 | 令和 パチスロ日記
 お腹痛いので 今日も絶食しようと思っていた。
 昼過ぎ イライラしてきた。食べたい気持ちはあるけど 食べると下痢になるし・・・


 なら! 食べなくても良いように 仕事するわ! 




    私 依存者だから・・・ 



 お昼過ぎ ホールへ到着!  1台目  即効で1000枚ゲット!  投資も少ないので 様子見で引き戻し確認も
 もったいなから 1箱交換  で・・  帰るつもりだったけど・・どうしても 隣の台が気になる。

 移動して 即効でスイカがブッ刺さる!  連荘  普通なら 32Gで辞めるけど まったく投資してないから 様子見・・
 みんなが打つ時は 天国抜け 絶対に32G止めですよ。

 私レベルのプロは 流れ 空気を感じて 続行もある。設定6じゃないと思ったら止める。




 BB中


 


  あ~~~ん   今日もまた 引いた!  確定役 & 中段チェリー 





 

   ド~~~~ン!












 しかし ドキモランプ点灯せず!


 

 打った感触は 中段ベルが落ちない。 モード移行が推測不能  設定6だと断言が出来ないから
 夕方 止める!
 設定6以外は 粘ったら負ける。 連荘止めが良い! これがプロの打ち方です。 素人は馬鹿だから 続行する。で 負ける。




 



 

  1台目の分と 2台目の分合わせて・・・



 

 またも勝ってしまったわ・・・  今日は昼から ほとんど投資もないし・・・・
 これで 今月  +25万円 

 沖ドキって 連荘して止める癖つけて 月単位で収支やると まず 勝てるから!
 設定6以外 粘らない。 出たら止める。 これの繰り返し。 駄目な日は なるべく少ない負けを意識して帰る事。
 1日で爆発狙う必要ありません。  コツコツ  数万勝ちを続ける。  1日1万勝ちでも 30日で 30万勝てます。

 コツコツでいいんだよ。
 今月もこの調子なら 50万円は勝てる。

 パチンコ パチスロは勝てないって言う人いるけど  沖ドキ打てば 100% 年収+です。
 ユーチューブなどでは プロは沖ドキを打たないって動画が沢山あるけど  勝ちたいなら 沖ドキだって!

 税金の問題あるから 全部言えないけど マジで めちゃ儲かる。( 設定6以外 天国抜け 32G止め厳守
 過去最高に稼げる台なんです。  なぜ 打たないの?




 ユーチュブの有名配信者

 【沖ドキ!】長男くんの日常#409


 連荘 止め!  絶対に沖ドキ 負けないから・・・・
 ただ この流れ 私だったら  続行する。 私的に 初当たり 200G 超えない内は 高設定の可能性あり。








  本当に疑問だ。






 私の本業って 何だっけ?



 ふっと我に返ると お金儲けても 使い道が生活費しかない。 別に物欲しくないし・・
 せっかく稼いだ金 どうしたらいいだろうか?

 そこで・・  今 流行の ひととき融資 良くない?

 
 

 ひととき融資とは、性行為を条件に現金を貸す融資方法のひとつ。男女の個人間融資で行われることが多い。
 男性は、お金を貸す代わりに「金利」と「性行為(ひととき)」を得ることができ、女性は利息を払い、
 性行為を受け入れることでお金を借りられる。

   まさに WIN WIN 



 

  法律違反 犯罪にならない。 

  もうすぐ 給付金の10万も入るし   困っている 若い女性に金貸して 利子の換わりにでOK!
 法外な利子取らなければ 無犯罪。
 
 沖ドキで稼いで その金貸して 下の処理。 金貸して させてくれるなら 御の字です。 すばらしい世の中やな・・・・
 問題は ツイッターなんだよな・・ ガラケーでツイッターやった事がない。  金に困った若い女性に出会うチャンスがないよ。


  若い娘なら ひととき融資で金 貸したるぞ! 







 ブログ読んでる女性は ひととき融資を私に申し込んでも 駄目だよ。
 なぜなら このブログ読んでる女性は・・・・ほぼ100%・・・


   おば〇〇・・・・  いや・・ 






     お婆〇ゃ〇? 






  若い女性しか駄目だから・・ 
  上限 20代までの独身 10代もOKです。 そもそも 既婚者はあかん! このブログ 若い女性読んでないから。

  私のファンは 100%

   おば〇〇達なのだ!    私もおじさんだけどね・・
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お腹の調子悪し おとなしく... | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2020-06-12 11:20:13
そんな魅力的な融資があるとは・・利息いくらで何回ぶち込ませてくれるのであろうか?しかし仕事も1つの事を続けてると達人になれます、アスペって1つの事に集中できるから意外に楽しいと思います。
返信する
Unknown (HASEBON)
2020-06-12 11:29:21
台風攻撃隊様

 無利子でも十分です。利子として ぶち込みが無料。
 こんな有難い事ないよ。 どんどん 貸してあげる。
 
 一つの事 確かに私 今の会社に就職して
 ずっと辞めずに 解雇されずにいる。
 生涯 一つの仕事を続ける事が出来る人って
 割合どれくらいだろうね?
 まあ 良い 悪いって事じゃないけど
逆に給料 手取りは 大卒初任給より少ないから・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。