HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

気分転換で遠征だ!ロワジールホテル 品川シーサイド

2023年05月24日 00時44分45秒 | ホテルレビュー





新幹線に乗って 未知の地へ









ロワジールホテル 品川シーサイド  某ホテルに来た!















 ここは穴場です。 料金はお値打ちで 全体的に高級ホテル並みの雰囲気で ビジネスホテルとしは 最高峰に値すると思う。

 間違いなく ここのホテル リピートして また泊りに来ます!
 それぐらい お値段 設備 街並み 凄く良いですよ!
 お勧めのホテルです!








なかなか素敵な夜景  








これからマッチングアプリで 円光します。ストレス発散だ!








出会った乙女に酒飲まして・・・・・






寝てる間に・・・・・・・・ピーーーーーーー!











あううううううう........
可愛い乙女のブラジャーズ😍  むひょひょひよ
マッスルブラジャーズだ!






久しぶりに 子作り 頑張った。20代の乙女にカクカクしたぜ!










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夢のぬいぐるみタッグトーナ... | トップ | お台場にやって来たぞ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2023-05-24 11:43:56
山川だと書類送検ですが我々庶民は自由ですね。
返信する
Unknown (ディップオ)
2023-05-24 15:14:22
台風攻撃隊様


流石に下半身から出血させるのは
暴行障害 レイプだから 山川は一発で実刑5年
合意があるって引かないから
示談も無し 終わりです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。