HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

暴走社員

2010年06月13日 10時39分14秒 | サッカーネタ
 こんにちは ワールドカップのおかげで寝不足と興奮で頭がちょっといっちゃてます。このブログ見ている方には、この社員仕事しているの?と思われていると思いますが・・・・・・
 私 さらに暴走してます。 メインのご婚約コーナーのTVにサッカー流してます。 こんな店 見たことない?
 

 もうめちゃくちゃです。 頭どっかにいっちゃてます。

 他の社員は、きっと「いい加減にしろ 」なんて思っているでしょうが、なんせ4年に1度のお祭りです。
関係ありません。もう暴走社員でどうしよもありません。

 社長や会長も頭が痛いだろうな・・・・すいません・・・
 
 しかし、店や店員が楽しくないとお客様も楽しくないのでがんばってお店を盛り上げたいと思います。

 さらに明日は、日本代表戦です。予定どうり社長にユニホーム着せて( 私 社長なんですけど・・・カンベンしてくださいと戸惑ってます。)代表グッズ配ります。ぜひ店に遊びに来て下さい。(前回も書きましたが、グッズは高価なものでないので期待しないでください。)
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | サッカー日本代表 初戦の為... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。