HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

第27回NHKマイルカップ(GI)ゴールド(金)馬券で勝負だ!

2022年05月08日 08時10分42秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編





NHKマイルカップ2022 最後に重大な告知あり






純金24





 これが勝負師の馬券の買い方だ! 今回は単複なし! 




20倍 当たれば 10万円だよ!
































 ミキチューンマンの正体を確認してからでも 遅くは無い










 ゴソゴソ・・・  入れないって・・・・・





 これで当たったら 洒落になりません・・wwwwwwwwwww

 まず 当たらないけど 良いんです。夢を買うのです。
 どうせ 儲けた金だから 無くしても問題ありません。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ミキチューンマン アイツの... | トップ | 2022 5月7日 サッカーチケ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小僧)
2022-05-08 12:26:52
お疲れさまです。
NHKマイルカップ予想参戦ッ!

私も枠連2-4が本命になりました^^

枠連BOX
2⃣4⃣6⃣
アルーリングウェイの活躍に期待♪
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-05-08 13:05:48
小僧様

 ストマック氏が・・・ ④本命セリフォス
 ちょっと 嫌な予感が・・
 ぶっちゃけ 単複狙える
 本命馬が見つからないってのが 本音。
 今回は・・ 今回も難しいよ!

 2-4来たら 10万
 まあ スロットで5000円入れたら 
 5000枚コースみたいな感じですね。

 今回は・・・ 自信がない。
 頼むぞ モンゴルちゃん!
返信する
Unknown (最後は一本)
2022-05-08 13:48:53
プルパレイの単複1500円。難解レースなら騎手で選ぶ。当たったらショルダーバック買うぞ!
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-05-08 14:30:55
最後は一本様

 プルパレイ 来るといいね!
ただし 大外だから ピンチだな
 たぶん 2-4で決まる!
 ごめんなさい
返信する
Unknown (最後は一本)
2022-05-08 19:21:56
三連単当たってたら一生分の受信料払えたね。もう本当に当たらん。
返信する
Unknown (小僧)
2022-05-08 19:33:40
ん~18金でしたか…
にしても10は買えないですね。
なかなか奥深くて楽しいですね、競馬♪
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-05-08 20:48:45
最後は一本様

 今回は・・ むずいです。
 本命が いまいちだし・・
 まあ 忘れましょう まだ 日本ダービーがあるから
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-05-08 20:51:03
小僧様

 まあ 18金は前にもあったから
 馬連には入れていたけど・・
 逆神 ストマック 本命なら 切るべきだった
 これだけ 外す予想家も 珍しいわ・・
 見誤った。 ストマックの本命は絶対に購入したらいけない。
 確立で言えば 間違いなく 来ないからね・・ 
 奥深い だから 辞められない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。