HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

駐車場でケンメリがトヨタ86に当て逃げされる

2022年04月12日 14時03分08秒 | 日々の日記
駐車場でケンメリがトヨタ86に当て逃げされる


4月8日(金)に旧車仲間のケンメリが滋賀県大津市雄琴のスパリゾートあがりゃんせにて当て逃げされたとの事です!





86がケンメリに当て逃げ 下手くそ駐車 拡散希望











これは 同じ旧車乗りとして 協力しないといけない!








月8日金曜日 滋賀県大津市雄琴のスパリゾートあがりゃんせの駐車場で当て逃げ発生

- 赤色の86
- ナンバー 11-19 又は 11-15?
- 黒色のスポイラー?
- 後期テール?
- 右後方に擦れたような跡有り?














この86乗りだって 車が好きなはずです。
ケンメリがあまりにも高額な旧車ゆえ 自分のしたことの罪の大きさにびっくりして
逃げたんだと思うが・・ 車好きなら なおさら 自分の車が当て逃げされたら悲しいと感じるはずです。












金出して 直せば済む問題じゃなくて 悲しいからこそ ちゃんと謝罪して 修理して
オーナーの気持ちをケアしないといけない。

車好きにとって 車って家族なんです。 いきなり 殴られて 逃亡されたと同じ感覚で
ケンメリのオーナー様が可哀そうです。


86のオーナー様  警察に名乗り出て しっかり謝罪してください。
逃げれば 逃げるだけ 罪が重くなります。 火は小さい内に消化しないと 炎になったら止められない。
早く名乗り出て ちゃんと謝罪して 修理代払えば それで許してくれるかもしれない。

でも 逃げたら オーナーの怒りが増えて 事故車扱いになるから もう一台 同じレベルの車を用意してほしいと
裁判でもっと大変になる確率もあります。 逃げて得することありません。





旧車乗り 車愛好家全員が敵になってしまいます。 早く 名乗り出て 謝罪してください。
この動画見てるだけで 私も悲しくなる! 


失敗は誰だってあります。 だから 謝罪するべきです。 逃げても無駄です。早く名乗り出るべきですよ。
もし 私の愛車が同じ目にあったら・・・




自分の彼女 奥さんが危害を加えられたと認識します。
言葉であろうが 暴力であろうが 危害を加えられたら 倍返しです。
これは許されないことですが・・


ウィル・スミスさんが司会にビンタ



一方的に相手に危害を加えるのは許されないが、 相手から仕掛けてきたら
そりゃ 倍返しでしょ!



自分の大切な物や人が被害を受けたら 人が豹変して 犯罪行為でもすると思う。
たかが車かもしれないが 車を家族と認識してる人もいます。 

当て逃げ = 暴行 です。


早く犯人が捕まりますように!
微力ながら ケンメリオーナー様の力になれれば・・・  記事にさせていただきました。







スカイライン ケンメリとは・・・・ 愛のスカイライン ケンとメリーのスカイラインの事です。
価格は暴騰中で 存在するだけで 数百万は当たり前 極上車になると 1500万円レベルも存在します。











そして ケンメリの中に限定 199台のみ存在する GT-Rになると・・・




当て逃げした スカイラインはクーペ  もし GT-Rだったら・・  



超貴重!本物のGT-R 今やプレミア価格!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 再生回数10回の底辺ユーチ... | トップ | 吾輩が大魔王サタン! 惑星... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2022-04-12 18:22:24
まあ激おこですよね、値段もですが愛するモノ、自分の信じたモノが傷つけられたら射殺してやりたくなりますね。私も一生懸命金を貯めて買った偉大なる性行をベルト交換で若いバカ女店員で引っ掻き傷をつけられたときはビンタしたくなりました。大丈夫ッスよ出来るッスよって言ったよな?お前!みたいな…早く謝罪するなりしてほしいものです。
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-04-12 18:42:30
台風攻撃隊様

 誰しも失敗はあるから
 失敗した時は謝罪しかない。

 逃げるのは・・・ 許せない!
 そもそも もう全国に指名手配でいずれ捕まる
 私なら 同等レベルの車体を用意するまで
 許さないだろうな~ だって 逃げたんだもん
 謝罪と修理なんて 当たりまえ
 
 逃げた落とし前として 壊した車は 廃車にして
 同レベルのレストア済みの車 用意するように
 裁判だな・・  逃げた罪は重い。

 この事件 最後どうなるかな~?
 時間の問題かもね。
返信する
Unknown (まや)
2022-04-12 21:09:14
よりにもよって「ケンメリ」に!!
86も好きな車だけど
私も愛車がこんな目に遭ったらショックだよ(T_T)
修理して済む問題じゃないしね

なんで駐車1台飛ばしって空気も読めないのかね
下手なんやでもっと広い場所に止めろよ

私は愛車大事でなるべく「ひとりポツンと一軒家」状態で遠くに止めたり1台空けて止めたりします。
それでも、そんな時でもくっついて止めるアホに遭遇するけど...
この事故、救いは防犯カメラがある駐車場で良かったよね。

拡散しました ( ̄▽ ̄)ゞ
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-04-12 21:29:42
まや様

 にしても・・・ なんで あんなヘタクソな
 運転なんだろう?
 ケンメリに興奮し過ぎて 運転ミス?
 私なら 逆に緊張するから わざと離れるけどね・・
 
 これだけ ネットで拡散されると 時間の問題
 逃げずに その場で待機 謝罪すれば
 逆に賞賛されるのに・・ 

 なんせ 旧車の中でも 指折り高額な車
 確かにビビッて 気が動転するよね。
 ベンツにぶつけるより 修理費が天文額になりそうで 怖いです。
 まあ 逃げることは出来ないね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。