HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

しっぽ店長 第69回安田記念(GI)予想

2019年06月02日 08時49分38秒 | 旧・競馬予想

 

 2019年6月2日(日) 15:40発走  第69回安田記念(GI)

 競馬に絶対はない!


  けど・・・  絶対に アーモンドアイが勝つ!
  もし 負けるなら もう 競馬いやや・・  辞める・・  それくらい 本命鉄板です。






  ◎ 14 アーモンドアイ

  

  牝馬3冠のあとに JC勝って ドバイも楽勝のG1勝利で  5連勝中   しかも 今回は相手が弱い。 ここは負けられない。






  レコード1.5秒更新ってヤバ過ぎる
  

  







  唯一の対抗  〇 15 ダノンプレミアム 
  たかだか 朝日杯のG1を勝った程度の馬  格が違う


  あとの馬は もう 問題外  堂考えても   馬単14 → 15 しかありえない
  競馬に絶対はない・・・が  今回は絶対です。 





  そして 皆の力?  シャア専用ズゴックです。 ここまでズゴック記事書いたのですが これは ここでも使う為
  そう シャアズゴックは 一撃でジムを貫いた。  一撃必殺があるはずです。

  


   シャア ズ2  ゴ5 ック9








   勝負馬券 2 5 9 14 15 の5馬で勝負します。


   保険 アーモンド軸 マルチ3連単

 






  勝負馬券  




  


   大勝ちは狙わない   当たれば 自動車税や!  











   


  むふ! むふふふ・・・・・・・・

   ズゴック炸裂  












コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 第2話 求む!FW GUNDAM CON... | トップ | 2019安田記念的中! 凄い ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2019-06-02 10:00:42
普通の40代は収入も安定して趣味グッツ、例えばジムの超合金5000円を買って眺めたりできるのだろうが底辺故に蹴られたボールをぶつけられるジムみたいな人生を歩まねばならない。本日のしっぽ様の健闘と必勝を願い万歳!
返信する
Unknown (最後は一本)
2019-06-02 12:18:55
さすがに今回は当たりそうやね。アーモンドぶっちぎりで勝ってほしいね。仕事で今回買えなかったわ…
返信する
Unknown (しっぽ店長)
2019-06-02 12:27:31
台風攻撃隊様

 人生 いつもギャンブル 
 私は ギャンブル依存症だと思っている。
 借金してでも ギャンブル
 自転車操業でも ギャンブル止められない。

 死ぬときに 財産 金残して死ぬのと
 借金残して死ぬとでは どっちが利口だろうか?
 死ねば チャラ  なら 借金して ギャンブルや
返信する
Unknown (しっぽ店長)
2019-06-02 12:29:30
最後は一本様

 さすがに ここで 波乱が起きるようなら
 もう競馬やりたくないよ・・

 たまには 当てたいというか 鉄板の時だって
 あってもいいと思う。  頼むぜ! アーモンド!
返信する
Unknown (ぼく)
2019-06-02 16:21:12
3連単獲りましたね!おめでとうございます!
今日は気になってテレビでレース見てました。
まだ目標額には届いてないみたいですが…。
高設定があればいいんですがねぇ…。
返信する
Unknown (しっぽ店長)
2019-06-02 17:08:37
ぼく様

 いえ~~~い! ありがとう ありがとう!
 今日ね プレゼント届いたよ。 これまた ありがとう。
 記事にするのは ちょっと後になるから フィギアに関しては ちょっと待ってね。

 今日は まず やっぱり ズゴックが本命をぶち抜いた!
 保険馬券とは言え 万馬券ゲット!
 地道にコツコツ積み重ねる。
 まずは自動車税 ゲット! 本当にいつも 応援ありがとう。
返信する
Unknown (最後は一本)
2019-06-02 17:17:54
やりよったな(笑)福永に足向けて寝れないね!おめでとうございました。ちょうど、税金分やん(笑)
返信する
Unknown (しっぽ店長)
2019-06-02 18:25:20
最後は一本様

 よっしゃ~ 自動車税払える 

 たかが 100円 されど100円
 貧乏ほど お金の有難みを感じる。
 プラスになればOK! しかも 税金払える
 こんなに嬉しい事はない  やっぱ シャアやな・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。