HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

ホテルインターゲート広島

2024年06月15日 10時28分15秒 | ホテルレビュー
サッカー日本代表観戦の為に 広島に宿泊!

JR広島駅より広島電鉄「八丁堀」下車 徒歩約3分 ホテルインターゲート広島に宿泊。



















トイレとバスは別
































































掃除 ベットメイクなども 手抜きなしで しっかり気配りされています。
この価格でこのサービスなら かなり良いと思いますよ。部屋に関しても 不満ありません。














部屋も広くて お勧めで・・ 何よりも・・・

朝食が美味しい!





















朝食が自然派志向で煮物なんどが とにかく美味しい!











お米が窯で作ってあるので お米が美味しい!(普段コンビニおにぎりメインだからかな?)
お米って こんなに美味しいものなのか? って 位ごはんが美味しいです。
カレーライスも美味しい!1日では 全部食べ切れないので 和食 洋食と2日に分けて 食べるといいかな?

煮物が美味しい!






旅の疲れを癒す大浴場




窓の外に配置した坪庭がリラックスできる空間を演出します。旅の思い出に浸りながら、
ゆったりと疲れた身体を癒してください。


至れり尽くせりの素敵なホテルです。 グーグル評価でもかなり評判も良いし
実際宿泊してみて すごく良かったです。路面電車の広島電鉄ですと ちょっと遠回り(5分程度ですが)になります
バスなら1区間   八丁掘駅から 1区間ですぐにJR広島駅にいけます。


ホテルインターゲート広島
お勧めです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 広島 宮島 厳島神社より凄... | トップ | サービス業だから 低賃金 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2024-06-15 12:48:28
満喫何よりです。私は退院後来月半ばまでほぼ休みがありません。しかしそれでもボーナスが少なからず出ることになりましたので8月は満を持して旅に出ます。広島焼きまでは無理ですが寿司とか久々に食べてみたいですね、ハセ様もこれから暑くなりますのでどうぞご自愛ください。
返信する
Unknown (hasebon)
2024-06-15 15:50:26
台風攻撃隊様

退院後 休みが少ないのは辛いですね。
決して 無理をしないでください。
自分を救うのは 自分しか出来ない。
それでも ボーナスが出る会社 素晴らしですね。
私の会社は給料安くて ボーナスもずっと無いです。

ただ 周りのみんな良い人ばかりだから
金に換えられない良さがもあります。
お互い 無理のなように頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。