HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

2021年 日本ダービーなのに 仕事なんてしてる暇あるか!

2021年05月26日 15時10分42秒 | 天才的・神ディスプレイ










今は 広報部長で店には一切関わってないけど 我慢出来ない
血が騒ぐんだよ! 遊びたいんだよ! 仕事なんてしないんだよ! ディスプレイ作るのが俺の力

全国探しても こんなくだらない 子供染みた事する人いない。
それが俺なんだよ!







ザック ザック 手作りディスプレイ 金かけずに作るから 意味がある。



























他店では 絶対に真似出来ないです。こうゆうのをセンスっていうんだよ!
言われる事だけしか出来ない人間は要らないから。 自分で考えて 自分独自のセンスで遊ぶんだよwwww







 俺が真面目に仕事したら 俺じゃなくなる  唯一無比 代えの聞かない人間だからこそ 俺様なのだ!





 店頭ディスプレイも急に用意したので 張っただけだけど 雰囲気で盛り上げる!

 



  ディスプレイ作ったら そうそうに お客様が覗いてくれて 競馬の話で盛り上がった!
  別に売るとか 関係ない。 とにかく関心を持ってもらう。素通りする場面がディスプレイで立ち止まって
  店の宣伝になる。 そして 競馬ファンの店員がいるって事で 何時か? 商売につながる可能性がある。

  長い目で見るのです。 作って 即売り上げる作るとか 目先の考えじゃない。
  広く視野を広げたら 何時か それが実。  まあ 俺にしか出来ないけどね!


 これこそ アスペルガー障害 特有の才能 センスだぜ!







 

 ディプオも店頭で待機!











これ これなんだよ!
日本一ふざけた販売員 日本一ふざけたディスプレイ!





  俺様がクレドール全国3位にした 伝説の馬鹿や!


 誰もやらない しない くだらない事をして 遊ぶ! 
 入り口の受付も 競馬だぜ~~

 
 




 




 





 長々と書きましたが・・・  要は この週末は 競馬ファンの私が 勝手に競馬イベント開催するって事です。

 

 この週末に ロンジンの購入 予約して下さったお客様には 特別価格!  社長が決める 売値は私知らない・・
 激レアの 日本ダービー&オークス限定 プレミアムモルツセットを プレゼントします。


 

 (期間も短いし たぶん売れないと思うけど もし 予想外に予約とか受けると ビール無くなるかも???)


 








  最後に大事な条件が一つあります。

  もし もし 購入されるお客様がいたら
  社長にブログ & インスタ & フェイスブックを見て
 購入する気になったと言ってください。



 他の社員に言っても無効です。 社長 もしくは 私本人じゃないと無効です。
 私が一生懸命 SNSで宣伝しても
 他の社員には この苦労が理解出来ません。





 何時も ネットで遊んでいるとしか 思われてないから ネットでも商売に繋がるってのを
 証明しないといけない。
 だから 社長にブログ見た!と伝えて下さい。


 毎日 毎日 ブログ インスタ フェイスブック 数々のSNSを更新しても 他の社員からは 遊んでいると思われてるから。
 どれだけ大変なのか? 誰も理解してない。 社長は理解してるけど・・




 って 事で 競馬ファンの諸君   週末の日本ダービー 楽しみましょう!  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ディプオ vs ミキコ い... | トップ | あのさぁ~~ 買いに来なく... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2021-05-26 21:24:15
なんかね~ネットで買わずに、やっぱ馬券を持ってたいんだな。ディープの有馬記念の単勝馬券や笠松の変な馬名コレクションとか…いろいろ思い出になるでね~
返信する
Unknown (でぃぷお)
2021-05-26 22:53:18
最後は一本様
 
 確かに・・・  実馬券って コレクションになる
 ネットだと 数字だけで 何も残らないからな~

 でも 馬券買えないと 参加すら出来ないよ。
 ぜひ パッドの会員に!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。