HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

第72回東京新聞杯(GIII) テリオ 防戦

2022年02月06日 10時27分54秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編
2022 東京新聞杯 本命 ハナハナ鳳凰だ🔥



鳳凰 既に飛ばず!






皆様 こんにちは! 今日もブログ読んでくれてありがとうございます。

って 事で 第72回東京新聞杯(GIII) テリオ 防戦







テリオ先輩 大丈夫ずらか?




大丈夫だ ナックルパートで決まるなんて 思ってない。




反撃の余地はある!

第72回東京新聞杯(GIII)










ハナハナ鳳凰! これしかない






















相手は・・・・ 嫌いなルメール















枠 馬連の最終オッズで どちらかにするけど・・・・・・・・





四G1殺法コンビの馬券に対抗だ! 裏切りのルメールがどうでるか?  勝負だ!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 第62回きさらぎ賞(GIII)四G... | トップ | 次の記事へ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2022-02-06 12:54:13
鳳凰って事はサウザーか…強そうだな。
馬単買うと表裏逆になるから馬連で正解!
幸運を祈る!!
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-02-06 13:07:28
最後は一本様

 逆神 ルメール 降臨なら 外れる。
 ホウホウ まさに旬です。
 6号機のハナハナ 鳳凰天翔が登場!

 つまり 6号機の ⑥  ホウオウの⑬
 これしか 考えられない。さらに天翔の⑩??
 
返信する
Unknown (小僧)
2022-02-06 14:50:36
お疲れさまです♪

東京新聞杯参戦ッ!!
馬連BOX
①②⑥⑨⑩⑪

ストマックさん⑥⑬の2頭推しということで。
今回のハナハナでコケて、将星が堕ちるのではないかとホウオウは外しました…。

ついでのきさらぎ賞も参戦ッ!!
3連複軸1頭流し
軸③
相手①④⑥⑦⑧

勝手気ままな予想ですみません~
今回もよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-02-06 17:13:16
小僧様

 流石だ・・・  またも上位3頭当ててる。
 そうゆう時に限って 馬連 

 きさらぎ同様 3連単複なら 大当たりですな!
 しかし勝率高いので 参考にしたいのですが・・
 物語との絡みもあるので・・ どうしても むちゃしてしまいます。


 ストマックはね・・・

 やっぱり 鳳凰 落ちたわ・・・・
 ルメールは良かったけど 完敗ですな。
 鳳凰飛ばず・・ 
返信する
Unknown (台風攻撃隊)
2022-02-06 19:36:09
私も全ての資格と関係ない窓際に配置され早や1年半、さっさと帰りたい日々が続きますが生きる為には覚者足らん、覚者足らんと自分に言い聞かせています。覚らなければたちまち橋の下の住人です、人が人であるためにはやはり金が必要です。
返信する
Unknown (最後は一本)
2022-02-06 19:49:16
完全に見切られたか…天破活殺から北斗有情猛翔破で完敗やん、きさらぎはトリガミ?
返信する
Unknown (小僧)
2022-02-06 20:41:00
買い方が下手ですね。
もう少し上手くなれるよう頑張ります♪
最近少しずつ馬券を拾えるようになってきたので、気分よくして頑張ります^^
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-02-07 07:47:18
台風攻撃隊様
 
 生きるって 難しいです。
 今日も 悶々としてるよ。

 だめだ 不平 不満が・・・・
 何をどうしたいのか? それが分からない。
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-02-07 07:49:59
最後は一本様

 鳳凰飛ばずだよ・・・
 きさらぎは トリガミ なので 
 動画作る気力失せた・・

 あれでは 意味がないんだよな~
 暇みて 結果動画あげますね。
 しまったな~ 北斗有情猛翔破だったよ
返信する
Unknown (HASEBON)
2022-02-07 07:52:07
小僧様

 いやいや 読みは凄いよ。
 鳳凰飛ばず を見越しての ⑬はずし

 5馬勝って 全部入っている。
 それだけでも 馬券センス抜群です。
 そのうち・・ 大爆発 起こしそうですね。
 楽しみましょう。 帯つき目指して
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。