HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

天才と呼ばれる人の行く先は・・・

2022年06月10日 17時33分11秒 | 日々の日記
世の中には 鬼才 天才と呼ばれる人がいます。


私は天才ではありません。 ゴミ ゴキブリです。

しかし 私が天才だろな~と思う人は 必ず行き着く先があります。



天才

岡村靖幸 だいすき Peach Show'89 【高画質Ver】







天才


尾崎豊 - シェリー 有明コロシアム





天才


[MV] モーニングムーン / CHAGE and ASKA






天才

槇原敬之メドレー








天才



志村運送 ファミリー劇場★02







天才


清原和博 覚醒剤所持 逮捕








天才


1993年有馬記念 トウカイテイオー奇跡の復活








天才と呼ばれる人が最後に行くのは・・・ 薬物・・・・・・・・


われわれからすると 恵まれているように思うのだけど なぜ 薬物に・・・・・
人に夢を与える 感動を与える事が出来るのに 自分は薬に頼ってしまう現実。



生きるって難しいです。私はとにかく 金が無い。
借金地獄で生きているのが辛い・・ 薬以前の問題で 生きるだけで精一杯。

人は他人から 恵まれていると思えても その立場で苦労や苦難がある。
でもね・・・ 俺なんて 本当に底辺なんだよ・・ 恋人も居ない 友達も居ない
あるのは借金だけ


14日も 遠征費の2万ないから 中止になりました。
金がない もう 生きている意味がわからない。

贅沢もしてない ギリギリの生活で こんな人生 意味あるの?





独身で金なくて 老化して 死ぬ こんな人生意味ないよ・・・
趣味も出来ない 光熱費 食費払ったら お金無い。

疲れたよ・・・・・・・・ 最後は 薬か・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 借金して 勝負したぞ! | トップ | 上手く行かない イライラす... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2022-06-10 19:39:18
今日も僥倖があった・・スーパーでちらし寿司395円が閉店前に1つ92円で捨て値で4つ販売差れていた。いつもどおり全部掻っさらおうとしたところ70歳くらいの爺さんと目が合いお互い苦笑いで2つづつ分け合いました。帰りは譲り合ったせいか気持ちよく自転車をこぐことができました。人間の幸せは漫画やドラマのような出来事、人が行う物事ではなくちょっとした出来事ではないでしょうか?苦しい時もありますが生きてるって素晴らしいですよ。
返信する
Unknown (最後は一本)
2022-06-10 20:17:43
ギャンブルや薬で幸せなった奴いないから、やらないのが一番やね。ま~人生折り返し地点、毎日修行ですわ。
返信する
Unknown (1HASEBON)
2022-06-10 23:15:38
台風攻撃隊様

  めちゃめちゃ 安いですね~~
  譲り合いの精神は最高です。
  人して 必要な大事な気持ちです。

  しかし 私なら 無理です。
  だって 今日生きる金が無い
  台風攻撃隊様を真似出来るように
  日々がんばりたいけど 金が無い
  世のため 人のために 譲り合えるのは
  心の余裕と金がある証拠です。
  素晴らしい行動と感謝の出来事です。
  私なら 爺を倒して 奪うしか無い。
  
返信する
Unknown (1HASEBON)
2022-06-10 23:17:24
最後は一本様

 金なくなると 心の余裕が無くなる・・
 せっかく チケット取ったのに
 旅費が無くて 遠征出来ないとか
 意味が不明だ
 
 くそ=  イライラするぜ!
 八つ当たりだ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。