HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

天国から地獄へ・・・ジャパンカップ

2010年11月29日 10時13分38秒 | 旧・競馬予想
 みなさん こんにちは いつも見ていただき有難うございます。

 昨日のジャパンカップ みなさん どうでしたか?

 昨日の夜は、もう私 大興奮でした!  



 仕事が終わり 夜9:00頃 帰宅します。当然レース結果知らないので、まず・・・

 JRAのホームページに行って、レースの映像を見ます。

 この瞬間が一番のドキドキ感 もう興奮度 MAXです。




 1着 ブエナビスタ   2着、3着 でローズ か ビィクト ? なんとなく2着 ローズっぽい  

 16-6-2 たしか3着は、有力日本馬で固めたので 私・・・買ったはず・・・ ということは???







 




 目標達成!!   
 
 




  一晩でこんなに大勢のお姉ちゃん お相手無理です。

  3連単 1,000円なので 結構配当付くはず・・・・




  もうドキドキで配当の確認すると・・・・










  


  え・・・ 1着 6番って・・・・ ブエナ16番だよな・・・・降着????

  裏ドラ乗って、倍満って感じです。


  しかも3連単 25,110円って 1,000円買った私・・・・・ 神だ・・・・・




  25万勝ち!!  


  まさに天に昇る気分とは このことだ・・・ はずかしながら 手が震えてます・・


  もう明日 会社休んじゃうか?


 



  大興奮で競馬の貯金口座を確認すると・・・







  残高 100円・・・・・・?






  頭の中 真っ白です。??????? 自分の買った馬券を確認すると・・・・









 


 





 こんなに素晴らしい気分を味わったのは 久しぶりです。

 ある意味 私の求める競馬の醍醐味とは このことかもしれません。どうせ当たらないのです。でも でも 一瞬でも夢が見れれば・・・・・・・


 まあ いつものことです。いいことなんてありません。結局馬券でいくら損してるのだろうか? でもやめません。有馬記念まで突っ走ります。

 

 なぜ こんなに私はバカなのか?

 「なぜだか教えて!」


 そんな私の今の気分の曲! Supermode - Tell Me Why  

 


 仕事する気 ゼロ ・・・・・ ショック・・・・・


 ほんと 叫びたくなるよ・・ Tell Me Why !

   
コメント    この記事についてブログを書く
« HASEPONの当たらない競馬予想... | トップ | 秘密の時計 入荷しました。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。