HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

こんな時計はどうですか?

2021年09月21日 11時02分18秒 | 輸入中古東

皆様 こんにちは! 今日もブログ読んでくれてありがとうございます。
さて・・・月日が過ぎるのが早い 最近はスロット卒業して まったく打ってませんが
私のスロ人生で思い出の一台
  パチスロ 北斗の拳




 【スロット北斗の拳】おっさんスロッターが死ぬほど見た確定集




 あの熱狂的 北斗時代を打ちまくったスロッターは みんなおっさん 爺さんになった。
 だって・・  もう20年も前の話なんです!
 今の若い子は まったく知らないと思うけど 4号機 本当に凄かったです。

 イベントもやり放題!告知 全六でしっかり 設定6もバンバン入ってました。
 あの熱かった スロットも6号機になり どんどんパチ屋も潰れてる。 悲しい現実です。



 そんな いわゆる パチンカスの私にラブレターが届いた!


 



 

  送り主 北斗の拳だってよ!




 
  さっそく中身を見ると・・・



  


   こ・・このシーンは・・








パチスロ 北斗の拳 エンディング(ラオウ昇天)











 



 




























ラオウの時計が出るんだって!








 ううぉ~~~~! 















 


 

  ふ~~~~~~~ん



  メーカーさん ごめんなさい。 正直・・購買欲 そそらない・・・ 

  なんだろう? 発想はいいだけど 今のおっさんがメインターゲットなのに 子供っぽし・・
  おっさんの雰囲気に合いそうなモデルが良かったな~ なんか写真だと 安っぽいんだよね~~
  どの年齢層がターゲットなのか? それをはっきりしないとちょっと 私は無理だな・・・





  
  逆にGショックとコラボのほうが欲しいです。(過去に発売済み))


  

   私の実家に コインとかいう Gショックがあって ボタン押すと コインが表裏表示されるモデルがある。 
   北斗の拳Gショックで デジタルが3つ表示されて スロット出来たら面白いかも?








   まあ 北斗クロックあれば それでいいか?


   北斗の拳 時計 3D クロック



 あかん 北斗の動画見たら スロット打ちたくなったわ! しかし 沖ドキないし・・・・
 明後日の休日 プレ華でも打ちにいくか???? 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 第75回朝日杯セントライト記... | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2021-09-21 19:08:18
Gショックにラオウ軍のワンポイントで2万くらいなら買おうかなとなりますが・・これはちょっと・・今仕事で使ってる時計が壊れたのでいいモノであれば購入したいのですが。
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-09-21 21:57:47
台風攻撃隊様

 これ いまいちだよな~
 価格とデザインがもうひとつ
 Gショックのほうが 安いし これは要らない。

 ただし 着眼点は面白いから 次回作に期待だな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。