HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

2023年 4・16 皐月賞 GI   ディプオ 大技炸裂!

2023年04月15日 11時26分28秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編
皆様 こんにちは! いよいよ JRA クラッシック第一弾 皐月賞ですな!
(高校1年生だけで 一番強い馬を決めるレース)




夢のぬいぐるみタッグトーナメント 決勝戦  




先週の桜花賞でヘルミッショネルズのマスクジエンド炸裂! 馬券的中で
ディプオ・グレートの正体がばれてしまった。 














ディプオグレートの正体は トップチャン!






勢いにのる ミキチューンマン! 堂々の本命は・・・









これで終わりだ 






沈め~~!




ディプオ ピンチ! 







しかし 直前で交わした









見せてやるぜ  火事場のクソ力!
































5馬BOX 4枠 8枠  ⑦ ⑧ ⑯ ⑰ ⑱

さあ! ディプオ 大逆転の大技が ミキチューンマンに炸裂だ!











お知らせ

ディプオ君のユーチューブでは 夜に皐月賞予想の動画もアップします。
ブログとは違った切り口で 馬券予想 そして 今回は間違いなく馬券取りに行くので
ぜひ ユーチュブ動画も見てね!


いつも 5~6回しか 再生されない・・・・・  誰も見てくれない・・・・wwwwww



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« パチンカスの気持ち 皆なら... | トップ | 今日は皐月賞だから 仕事し... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小僧)
2023-04-15 13:52:58
お疲れさまです^^

皐月賞を待ちきれず
アーリントンカップ参戦♪

ワイドBOX
1・2・6・15

皐月賞はだいぶ絞れてきましたが、買い方に悩んで競馬の醍醐味満喫中です♪
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-04-15 14:34:42
小僧様

でた~~ メイン待ちきれず
他に手を出して 本番前にオケラ?
スロットみたいだねwwwww

逆にアーリントンカップで資金増やして
皐月で倍増と行きましょう。
見どころ満載の皐月賞 正直 どれが来ても納得の成績馬ばかりで 悩むね
返信する
Unknown (小僧)
2023-04-15 15:54:32
毎度あり~♪

穴も狙いつつの的中で合格です^^
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-04-15 19:24:37
小僧様

 流石だな~~
 コメント読んで すぐに同じ馬券購入しようとしたけど
 ぐっと堪えて 明日に備えた。
 しまった~~  やっぱり 小僧様 凄いわ~って
 ちょっと後悔してます。
 でも 明日 当たるから 問題ないですwwwww
返信する
Unknown (小僧)
2023-04-15 23:01:06
流されなくて正解ですよ♪
オッズ安いしリスクと合ってないw

明日やったりましょう!
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-04-15 23:03:45
小僧様

 やるぞ~~~!
 あ~~ 楽しみで 眠れないwwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。