HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

2024 スプリンターズステークス GI

2024年09月29日 07時55分03秒 | 旧・競馬予想
やる気を 元気を!


【現地実況】大谷がイチロー超えの57盗塁&54号含む4安打!「彼は別の惑星にいる」




ホームラン 54号からの











盗塁57個からの













今日も試合があり ホームラン打つ可能性がある。となると・・・・・55達成






とは言え・・・・


今は金が欲しいとか 馬券当てたいとか 欲がない。





ただ ただ  会社に行きたくない。メンタル壊れかけてるから・・・





ちょっと 気分転換で旅にでも 出るか・・・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« サッカー日本代表戦を最糞ス... | トップ | プロバスケプレーヤー【八村 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2024-09-30 07:56:32
穴騎手…難しいね。
返信する
Unknown (hasebon)
2024-09-30 13:38:14
最後は一本様

 競馬 つまらんわ~~
 この数カ月 スポーツ新聞買わず
 競馬情報減らしたら なんか 競馬に
 興味なくなってきた。
 そもそも 馬券当たらない。
 スロットとかパチは たまには当たる。
 競馬 無理だわ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。