HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 46歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

来週 東京に出張なんだけど・・ 台風困ったな~

2024年08月27日 15時04分33秒 | 日々の日記
皆様 こんにちは!いつもブログ読んでくれてありがとうございます。

9月3日の夜から東京へ出張の予定があります。ところが・・・



台風10号は、27日午前6時現在、鹿児島県奄美市の東の海上を時速10キロで西北西に進んでいます。
近畿地方には30日金曜日深夜から31日土曜日朝にかけ て最接近する見込みとなっています。
中心気圧は970ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は40メートル




時速10キロって なんやねん!

あまりにも速度が遅すぎて 上陸予定日がどんどん変わっています。
もし 9月3日に新幹線が全日運休になると
 東京へ行けない!







最近はJRも 安全優先(当たり前)で 計画運休を平然とやってくる。
そりゃ 事故が起きたらいけないから 分かるけど・・・・

こっちの都合もあるんだよ!

当日のホテルキャンセルは
 100%支払いなんです。


新幹線 止めないでください。







上陸するならするで さっさと過ぎてくれないだろうか?
こっちは ありとあらゆる準備してホテルも抑えてある。これで運休なんて事になったら マジで困る。
まだ1週間ほどあるとはいえ 時速10キロ 遅すぎて 予定日がどんどん遅れてるじゃん!



生理が来ない!

生理予定日が遅れてるって!






若かりし頃は 毎月この悩みで悩んでいた・・・・・・ 毎月検査薬を購入して
毎日連絡して 来た? 来た?って 確認する毎日。 逆に彼女は 大丈夫だって~~ 余裕だった。
私は気が小さいから とにかく悩んで 悩んで この悩み? 3年間毎月 毎月悩んだよwwwwww

その時の彼女は めちゃ生理不順で 2か月 3か月来ないなんて ザラで
生きた心地しない なのに また そうゆう行為をする 私も・・問題ありですが・・・








冗談はさておき
頼むわ~~!



自然の力には 誰もかなわないから仕方ないけど

気が気じゃねぇ~よ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 動画編集アプリ「InShot」 ... | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最後は一本)
2024-08-27 17:07:30
先週の予報では火、水に台風来る予定だったから今日、明日と連休にしちゃったよ…
本屋さん覗いたらGワークスの10月号の4ページくらい、あの車の特集載ってたよ
返信する
Unknown (hasebon)
2024-08-27 20:48:07
最後は一本様

 さっそく 明日 本屋行ってくる。
 このままでは 死ねない。
 今ね 貯金してるから 舞い戻る予定です。
 5年ほど かかるかも? でも
 目標ないと 生きがいがないから!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。