HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

限定クレドール

2010年06月26日 11時31分37秒 | 輸入中古東
  こんにちは 本日はサッカーネタなしで 仕事のお話です。

 以前の6月10日 セイコー新製品の発売に合わせて新型モデルの情報を載せようと思っていたのですが、その日にお客様に紹介したら、即売れてしまった希少なモデルをお知らせします。追加で一本だけ入手出来ましたので 興味がありましたら  ください

 セイコークレドール   150本限定モデル シリアル入り

 GCBZ999   420,000円 

   

 自動巻きで GMT機能がついた高性能な高級時計になります。

 バックスケルトンで裏から機械が見えます。そして文字盤はホワイトシェルに彫りの入ったすごく お洒落な時計です。

 専用のゴムバンドも付属して 季節をとうしてクサリバンドとゴムバンドが楽しめます。

 なんと言っても全国150本限定 全国のクレドールショップ400店中の一部のお店にしか入荷しません。(当店は2本目です。)

 人が持ってなく お洒落で高性能な時計をお探しのお客様  お勧めです

 番号は 150本中の92番(092) もし9月2日生まれのお客様が見えましたら
 誕生日時計になります。 番号はきにしなくても 時計としてかなりいいのでご検討くださいませ。 売り切れると次回入荷かなり難しくなります。

 ・・・・余談ですけど・・・・ 明日・・・ 宝塚 ・・・・ またまた 興奮・・・・

 サッカーに・・・・   私 仕事する気あるのだろうか? ほんとにくそだな・・・・ 社長いつもいつも くそですいません また6月29日 ユニホーム・・・・・・  覚悟してくださいね・・・・・
 

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。