HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

とんでもなく 稀少な時計

2012年06月23日 12時00分00秒 | 輸入中古東


 みなさん こんにちは。 更新してないのに・・・訪問者様・・・・ 増えている・・・・

 いつも応援して頂き有難うございます。

 HASEPONブログ 基本に戻ることにしました。 あまり 面白い事とか考えると大変なので・・・・

 ブログ始めた頃のように 時計の紹介を多くします。 原点回帰します

 早いですが今日から復帰! また 応援お願いしますね。 ・・・・・・ 気分はイマイチですが・・・・





  今日もご紹介時計は・・  セイコーブライツ SDGC009    ¥126,000  限定500本 



 



  まだ この間 紹介したばかりだろ! もう 忘れたのか?

 




  そうです 先日 紹介しました。 ・・・・ ブログ掲載後 すぐ売り切れました。

 売り切れてしまったので メーカーにもし 在庫があれば・・・・ 営業マンに尋ねると 最後の1個だけ メーカーに残っているという事で・・・・  その最後の1個を頂きました。


 

 

 





 
 そして 届いた時計のシリアルNoが とっても凄い番号なんですよ!
 
 このNoを プラス思考で考えるか? マイナス思考で考えるか? これによって ずいぶん変わります。

 皆様なら どう 思うでしょうか?

 500本中の・・・・・・・・・・


 



         4  4  4   




 
   ううぉーーーーーーーーー! スッゲーーーーーーーーー!


 







    死   死   死


              なんという 縁起の悪い数字だ!



 このような マイナス思考のお客様や 結納返し お祝い事には 向いていません。 ごめんなさい。






 逆にプラス思考で・・・・ バトルボーナス!

 

 ゾロ目  数字が並ぶだけで 幸せ!

 そんな お客様に最適です。 500本限定でゾロ目は 111 222 333 444 の4種類しか存在しない稀少なナンバーです。

 さらに 4番   バスケットをやる人からすると 4番は 憧れのエースナンバーです。



 
 さらに スペイン FCバルセロナの セスク選手も・・・・

  

 4番!



 さらに・・・さらに・・・・・・・  もう みなさん この先の展開・・分かるよね・・






 私の愛する ・・・・・ あの選手も・・・・・・



 

 日本代表のエース 本田選手も ナンバー4です。


 






 とっても縁起の良い  ナンバー4の ゾロ目  4 4 4

  めちゃくちゃ 貴重な時計ナンバーやん!


 世界でただ1つの 超 超 稀少な限定ナンバー  444



 

 はっきり言っときます。

 とんでもなく稀少な時計です。





 悩んでいる暇 ありません。 このナンバー4 トリプルフォース に・・・

  シャキーーーーンと感じた  本田選手ファンの方!

 至急    もしくは  ご来店下さい。






  なら お前が買えよ!






  買っていいなら 買いたいのですが・・・・

 社長がね・・・・ 「社員は限定時計 買ってイカン!」 って いつも言うので・・・・



 さあ 世界最高の幸せNo  トリプルフォースを購入するお客様は誰か・・・・・・・・・
 この時計を身に着ければ きっと 世界で最高に幸せになれますよ!



         幸せ(シアワセ)    =   4あわせ     444 




           最後の在庫分 伝説になるであろう トリプルフォース!

 



 注意: 結納返しやお祝い事には 適しておりません。
  年配のお父さんやお母さんからすると
  4 = 死   と感じる方が多いので、縁起が悪く思われる場合があります。
    


 では 今日も最後まで 見て頂き有難うございました。 (明日は予想です)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | HASEPONの競馬予想 第53回宝... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すまいる)
2012-06-23 22:56:03
いつも応援してます☆
復帰されて、良かったです。
444の時計、欲しいっ!けど、高いですね。
返信する
ありがとうございます。 (ダメ社員)
2012-06-23 23:40:47
すまいる様

コメントありがとうございます。
皆さんに応援されていると思うと・・・・
 元気が出てきます!
 まだまだ 全快ではありませんが・・・
 くだらない内容のブログですが 今後もよろしくお願いします。
 ちなみに 444の時計 ・・・ 高いけど・・・・
 この時計があれば・・・最高の人生になります。 たぶん・・・・
 ぜひ ご検討くださいね。
 本当に応援ありがとうございます。
返信する
Unknown (まる)
2012-06-23 23:45:01
おかえりなさい(^-^)v♪

マイペースに自由奔放にあまり考えない(*^.^*) でゆっくりでいいと思います。

調子悪い事て誰しもあるからねっ!

しばらく調子悪くて入院して帰ってブログみたらしばらくお休みて… (@ ̄□ ̄@;)!!ビックリしたした。

又書き込みます… ボチボチマイペース(^-^)v

返信する
ありがとうございます (ダメ社員)
2012-06-24 00:00:51
まる様 

いつも応援ありがとうございます。
やっぱり 私は 自由気ままに テキトウで行きます。

 マイペースを貫きますね!

 が! 私なんて ただのプチ鬱なのに まる様のほうが 入院するほど・・

 だ・大丈夫なんですか? 私は時間が立てば 直るけど・・・ 私のほうが ビックリしてます。

 まる様も 無理のないようにね そのうち 私が元気パワー贈りますから・・・。
  今はまだ ダメだけど。

 では 今後もよろしくお願いします。
返信する
完売しました。 (ダメ社員)
2012-07-08 18:18:11
 伝説のトリプルフォースナンバーモデル
 本日完売しました。
 有難うございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。