HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 56歳 独身ジジイのむちゃくちゃなブログ

報知杯フィリーズレビュー 俺たちがマッスルブラザーズだ!

2023年03月12日 08時08分35秒 | ディプオの競馬予想   夢のぬいぐるみタッグ編
先週の予想 大はずれのパーフェクト超人  試合前から あまりにも酷い予想に もうドン引き状態です。







パーフェクト予想って なんだよ?






全然当たらないじゃん・・・  そもそも ずっと 当ててないし・・











マッスルブラザーズはずっと 当ててる  完璧超人なんて 詐欺だ。

































馬券を当てるって こうゆうことだ よく見ておくんだな!







2023年 フィリーズレビュー(GⅡ) | 第57回 | JRA公式









マッスルブラザーズ!







どうだ~!  万馬券V2チャンプ 舐めるなよ!

某ユーチューバーの自信の本命馬はダメだったけど きっちり 馬連で仕留めたぜ!
ふふふふ・・・・・・・・・・・・・・

もう 完璧超人を戦う意味はない。 我々の優勝でいいよな!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 出会いは すべて縁だ! 出... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小僧)
2023-03-12 11:44:01
お疲れさまです^^

無謀にも週末連勝を目指して

・金鯱賞
ワイドBOX 2 - 4 - 11

・フィリーズレビュー
3連複 13 - 4・6・7・11
馬連 7 - 12(某YouTubeにて有力情報ゲット^^)
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-03-12 12:10:36
小僧様

 毎週 お付き合い 頂きありがとうございます。
 ダブル勝負ですな! 私は フィリーズレビューに
 会心の複勝一撃を狙います。
 某ユーチューバー曰く
 今回は熱いらしい???? 

 競馬予想してる時は 本当に幸せ!
 さあ! 今週も当てましょう!
 よろしく頼むぞ!
返信する
Unknown (最後は一本)
2023-03-12 12:43:48
報知と言えば安勝のイメージ、金鯱賞と言えばタップダンスシチーとサイレンススズカだな。
お二人の幸運を祈る!
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-03-12 13:02:48
最後は一本様

 ライデンリーダーがちぎった 伝説のレース。
 あの時は 興奮したよな~
 中央挑戦でいきなり 1着。
 ダンスパートーナーに肉薄
 クラシックも3戦 解禁だった。
 また 中央に挑戦する 地方馬が出ると
 盛り上がるよな~

 さて 今回は自信あり! 当てるぞ。
返信する
Unknown (小僧)
2023-03-12 16:21:10
馬連GETおめでとうございます♪

素晴らしい!
返信する
Unknown (HASEBON)
2023-03-12 16:52:09
小僧様
 
 ありがとうございます。
  本命は飛んだけど
 きっちり 馬連で仕留めて +収支。

 マッスルブラザーズ 安定の予想で勝率がいい。
 完璧超人 全然当たりませんwwwww
 さあ! G1ももうすぐ 楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。