HASEBONブログ

知的発達障害のアスペルガー障害者 熊本在住
手取り15万 47歳 独身のおっさんのむちゃくちゃなブログ

2021年 今年もブログ読んでくれてありがとう。敗者決定!

2021年12月31日 10時25分49秒 | 令和 パチスロ日記
貧困生活から脱出したい・・・  普通の人間と同じ生活が出来れば良い。
贅沢したいとか ブランド品欲しいとか 女欲しいとか そんな事じゃない。

ただ・・ただ・・ 朝 昼 晩  1日3食普通の食生活がしたいだけだったんだよ・・・・
なのに・・ なのに・・

プレミアムハナハナ ハナハナ鳳凰で・・・



5万4000円 負けた・・
生活費は この5万で勝つ予定だった・・・アパート代 払えない・・・





1日で 100万貯金企画破綻した・・・・








ど・ど・・どうしょう・・・・・




うううう・・・・

嘘だろ!  嘘だろ!




 よりによって 年末最後のスロットで負けるって・・・・

 夢でしょ?  夢じゃなきゃ・・・


















多くの人が圧倒的希望を持って打つも最後は圧倒的絶望で大敗する






こんな理不尽な こんな悲しい事があるか!

なんで俺だけ なんで俺だけ 3食 食事出来なくて
毎日 毎日 ポッドに もやし と 豆腐入れて食べるって・・・







冷凍庫のもやし 18円をねじ込んで





もやしが煮込めたら 豆腐 38円を投下・・・






そもそも 電子ポッドなんだけど・・・・










味付けは 味ぽん・・・











これが予定調和  これが本当の俺の姿だけど・・・




  











HASEBON名言

お金返してよ~!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 2022年 新年明けましておめ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (台風攻撃隊)
2021-12-31 15:10:22
沼、沼、沼、一度人生の平均台から足を踏み外すとなかなか這い上がれないものです・・来年こそ、来年こそ這い上がれる、それを信じて前進あるのみですね・・
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-12-31 15:15:55
台風攻撃隊様

 来年こそ! 来年こそ!
 明日 来年だ・・・・

 じゃあ 明日 リベンジしないといけない・・
 もう 100万貯金無理だから 
 貯金壊して 勝負や!
 我ながら どうしょうないな・・ 俺は・・
返信する
Unknown (最後は一本)
2021-12-31 18:25:07
今年一年お疲れ様でした。来年6号機やでパチスロ卒業した方がいいね。
来年は3月までに一発当ててGをもう一本買うぜ!
返信する
Unknown (HASEBON)
2021-12-31 19:52:31
最後は一本様

 マジでリターン少なすぎる・・・
 連荘しょぼいし 1万取り返すだけで
 どれだけ時間かかるか?
 6号機 5万入れたら 100%死ぬ
 もう 無理だわ・・

 スロット糞 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。