アニメ 人気コスプレ衣装通販 cosguide

低価で高品質、原作に忠実なコスプレ衣装を製作販売!生地選択から細部の縫製まで工夫します、詳しくはcosguide.com

『寄生獣 セイの格率』第17話「瀕死の探偵」感想

2015-02-05 10:14:17 | 寄生獣 セイの格率

 田村の行動が危険と判断した草野は、仲間と共に田村の排除にかかる。その一方、大事な家族を殺された倉森は、復讐の為、田村の赤ちゃんを誘拐する。赤ちゃんを抱いて公園で待っていた倉森と対峙する田村。一矢報いる為、崖下へと赤ちゃんを投げ捨てようとする倉森に対して、田村は・・・!?   コスプレ衣装通販

田村玲子は殺されないでなんとか新一と協力して欲しいんだけど、どうなるのか。

次回の寄生獣はハンカチ用意しておくべきだろうか

倉森さん刑事として全うしてる上に人としても新一をしっかり見定めてるから間違いなく英雄   yahoo ブログ

今週シンイチの涙が戻るトコまで行くかと思いきや、来週に持ち越しか
という事は来週浦上と対面する所までやるのかもしれんな
で、再来週から役所での攻防編かな
物語が終盤に向けて着々と進んでるな

倉森死亡の場面は原作読んだときはそれほどインパクト強くは感じなかったけど、声や動きがつくとマンガとはまた違った感慨があるな。    寄生獣 セイの格率 コスプレ衣装

                     

オオカミ少女と黒王子 佐田恭也 コスプレ衣装 制服| ワールドトリガー 嵐山准 木虎藍 コスプレ衣装| 寄生獣 泉新一 制服 コスプレ衣装| 寄生獣 村野里美 制服 コスプレ衣装| ワンピース ONE PIECE ペローナ コスプレ衣装|


最新の画像もっと見る

コメントを投稿