アニメ 人気コスプレ衣装通販 cosguide

低価で高品質、原作に忠実なコスプレ衣装を製作販売!生地選択から細部の縫製まで工夫します、詳しくはcosguide.com

『黒子のバスケ』第54話「もらっとくわ」感想

2015-02-04 11:18:16 | 黒子のバスケ

 ついにウインターカップ4強が出揃った。 しかし準決勝の試合当日、2人そろってバスケットシューズを破損した黒子と火神は、急いで新しいバッシュを買いに出かける。 しかし火神のサイズのバッシュが見つからない! 黒子の提案により桃井に相談すると、なんとサイズが同じの青峰のバッシュを使えばいいという。 しかし青峰が素直に応じるはずもなく、バッシュを賭けた1ON1で勝負することになり!? 準決勝の1試合目は、秀徳VS洛山。 「キセキの世代」赤司を獲得しただけでなく、「無冠の五将」のうち3人がスタメンに顔をそろえ、 過去最強の布陣とも言われる洛山の実力が明らかに!   コスプレ衣装

青峰と火神のやり取りをもう少し見たかった。

ちょっとあまりのことに放心状態だったけど、ついに始まっちゃったよ秀徳vs洛山戦! やっと見れて嬉しいような   …

赤司さまのヴァイオリン弾いてる姿、毎回美しくて鼻血でちゃうお

てか、地味にED好きなんだよな。良い感じの曲だよね。   yahoo ブログ黒子のバスケ コスプレ衣装

               

黒子のバスケ 青峰大輝 桐皇高校 学園 制服 コスプレ衣装| 黒子のバスケ(ifの世界)赤司 征十郎 棋士 コスプレ衣装| 黒子のバスケ(ifの世界)黒子テツヤ 保父さん コスプレ衣装| 黒子のバスケ(ifの世界)緑間 真太郎 医者 コスプレ衣装| 黒子のバスケ(ifの世界)青峰 大輝 警官 コスプレ衣装| 黒子のバスケ(ifの世界)黄瀬 涼太 パイロット コスプレ衣装| 黒子のバスケ(ifの世界)紫原 敦 パティシエ コスプレ衣装|


最新の画像もっと見る

コメントを投稿