四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

疲れました>。<;

2005-07-23 01:25:58 | ひとり言
連休明けの仕事はキツかとですっ。
この2日間、直射日光当たり過ぎで・・・熱中症で死ぬかと思うたぐらいですから・・・
っま、遊んでおいてなんだが、マジで今日は疲れて仕事する機にはなれんかったです
明日も仕事っ、んじゃ~寝ます、でわでわ。です~あでぃ~
                       公開まで@3日!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (りょーちん)
2005-07-23 01:44:16
連休明けの仕事ってキツイですよね

それにしても本当に暑かったですね

明日は少し涼しいみたいですね

台風が来てるからですかね~ あ~、いやだいやだ



返信する
こんばんは~ (樹里)
2005-07-23 03:43:15
お仕事お疲れ様。ほんまよく熱射病にならんかったことでこわい こわい
返信する
お疲れ様~ (電話番)
2005-07-23 12:19:25
連休明けってなんでツライんだろうね?

また、仕事モードの体に戻すのが大変なのかな??

頑張ってね!!
返信する
おなじく (HANA)
2005-07-23 16:02:22
おなじく仕事にならない人がここにも

だるーいよね

そうそう昨日TVでいってたんだけど、

アドベンチャーワールドにいけば

ペンギンと握手できるって言ってたよ~

ちなみにそれって白浜ね(和歌山県)

今度は白浜だな。HANAもパンダみたいしぃ

返信する
りょーちん様へ♪ (ダイッチ)
2005-07-24 00:12:35
暑さで、疲れが取れませんTT;

夏嫌いじゃないが...この暑さがねぇ~

台風そしたら仕事早く閉まるかも(笑)

でわ、アディ~っす
返信する
樹里様へ♪ (ダイッチ)
2005-07-24 00:15:31
ほんとっ、熱射病になんなくて良かったです、ハイ

最近これで、死んだ人いますからねぇ~こわっ!!でわ、アディ~です
返信する
電話番様へ♪ (ダイッチ)
2005-07-24 00:18:02
はい、身体がゆうこと聞いてくれません

。。。オヤスミモードですよっ(笑)でわ、アディ~です
返信する
HANA様へ♪ (ダイッチ)
2005-07-24 00:20:12
アドベンチャー...何時のことやら(笑)

握手してみたいなぁ~ペンギンとあでぃ~
返信する