四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

気合ぃ 意気込み やる気でGo!

2007-01-26 00:55:20 | (,,゜Д゜) ガンガレ!

今日から 新たな職場での初出勤でした(^-^;)

もぅなっ、1ヶ月も 仕事してへんかったから・・・久々の仕事に・・・・。

しかも、今までとゎ 打って変わって 仕事内容からして ごろ変えだから

ともどぅともどぅで 久々に ヘタレ炸裂しましたょ~苦笑(^-^;)

とりぁぇずゎ 早く 店の雰囲気と 1日の流れを 把握せんとなぁ~!

1ヶ月で さてっ・・・どこまで 覚ぇることが 出来るゃら ちと 心配ですが(爆)

自分が やりたかった 仕事だから めげることなく ココロが折れる事なく

日々の仕事を楽しく やって行こぉ~っと(≧∇≦〃)

っま、とぉぶんゎ 激ヘタレマンだろなぁ~(爆)))

自分に負けなぃ為に 本日も ちゃんと 走ってきましたとさぁっ!!!

っさ、明日の為に もぅ寝ょぉ~っと☆ミ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (カノン)
2007-01-26 21:30:00
初出勤かぁ。。。新たなスタートおめでとう
しばらくは大変だろうけど、それが全て自分の糧になっていくんだもの
頑張りがいがあることでしょう  ファイト
返信する
カノン様へ♪ (だいっち)
2007-01-27 01:08:57
ぁりがとでぇ~っす!
そぅですょ 初出勤。
店長職から いっきにペィに(爆)))
全く持って タィプが違うから戸惑ぅパニクる、ハクになるゎで
大変ですゎ!
ですが 自分がやりたかった仕事ゃし
料理に携わってることが 好きなんで
しかも、今行ってる店のォーナァがホンマにえぇ人なんで
しっかり 指導され中ですゎ(^-^*)
これから もっと盛り付けゃ 感性を磨いていかんとですゎ
カノンねぇ~さん 頑張りますょ~♪ミ
ありがとっ☆
返信する