四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

恋空で・・・号泣!

2006-11-28 21:13:46 | 

ゃっと 恋空の↑↓巻を 読み終ぇましたゎ・・・・。

特に ↓巻ゎ でるゎ 出るゎ 泪がもぉ~止まらんって感じで 切なくも なんだか

温かいって云ぅか・・・ 今までで 読んだ中で 1番 泪した 本ですゎ!

ホンマ 泣ける本を 捜してしまぅ 自分っ・・・なんでゃろか

そそっ、感動して 泪したぃんだょなぁ~ 思う存分に 泣きたい人 泪したぃ人ゎ

この↑ 恋空 を読むと いぃと思いますゎ(^-^*)

 

もしもぁの日君に出会ってぃなければ

こんなに苦しくて こんなに悲しくて こんなに切なくて

こんなに涙がぁふれるょぅな想ぃはしなかったと思う。

けれど君に出会ってぃなければ

こんなにぅれしくて こんなに優しくて こんなに愛しくて こんなに温かくて

こんなに幸せな気持ちを知る事もできなかったょ・・・。

              ホンマに 泣けます 泪します   -恋空ょりー


最新の画像もっと見る