四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

お守り 輝石

2007-01-24 02:41:08 | ココロに届くといいなぁ~♪

↑ブルーの石が ” ブルーカャナィト ”

紫の石が  ” スーパーセブン ”

意味ゎ 忘れたけどねぇ~(爆)))

セブンの方ゎ 携帯に着けて

ブルーの方ゎ ネックレスにしてる 今ゎ皮紐だけだけど

っあ”ブルーの方が 確か・・・目標達成だったかな(^-^;)

っま、なんにしろ かなり気に入ってる 2品ですゎ!

*********************************************

今日、5時前にgooの新着暦をまわってた。

っま、よくまわってるんだけど(爆)))

そこで ”泣ける2ちゃんねる” って題で載ってたんだ

これ クリ~ムシチュウがやってる番組で見た事

ぁって、まぢで泣ぃたんだけど(^-^;)

それが また見る事が出来た しかも5本あった

2本ゎ見た事ぁったんだけど 残りの3本ゎ見てなぃ

最初から順に5本見たんだけど

もぅね・・・駄目です>。<;号泣 号泣の嵐で(爆)))

中でも これが1番きましたょ! 

そして もぅ1度今見て また号泣した(爆)))

感情 ホンマに入ってきゃすぃんゃなぁ~自分ゎ!

泣きたくなったら 我慢するょり おもっきり

泣けばえぇ(^-^*)



最新の画像もっと見る