四葉な日々・・・☆★

四葉(幸福)な日の、ちょっとした・・・一人言!!

写真日和

2006-03-17 21:42:41 | 今日のひ・と・と・き♪

出遅れながらも やっと 梅を 撮りに行く事が出来た(^-^;)y

しかも 梅日和では(爆)

梅を見ながら 気分も リラックス(b^-’)クスっ♪

園内 梅のあまぁ~い 香りが漂ってて めっさ いい気分でしたよ☆

いったい 何枚撮ったんだろう・・・・(^-^;)

あれも、これも ・・・って まだまだ撮り足らなかったんですがね(^^;)

1時間半ほど 写真撮ってましたが アッと言うまに 時間が過ぎていきました

やっぱり 写真好きなんだなぁ~って 思ったよ(爆)

実際撮った 枚数は 今日1日で 165枚ほど(^-^;)まだまだだな(爆)

なんか 華を見てると 心も身体も 癒される(笑)ほんとっ 気持ち良かったよ♪

全然 紹介しきれないけど・・・(^-^;)

また 載せていきますので お楽しみに そして ☆ 我 愛 皆 ★の方にも

コトバを添えて 載せますので そちらも お楽しみ下さいです(b^-’)y♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の花、綺麗! (べー坊)
2006-03-18 00:17:44
梅の花のアップ、綺麗だなあ!

普通のレンズで、こんなに綺麗に撮れるんですか?

腕がいいなあ!やっぱ!

次は、桜かな?そろそろ…

「お粥」…たまには、食べたいなあ!

病気のときしか、食べたことが無い…

美味そう!
返信する
ベー坊様へ♪ (だいっち)
2006-03-19 01:12:52
そうですね~今度は 桜ですかなぁ~(笑)

っあ、その前に 神戸の 景色が 先ですね~(^-^;)

どんどん 写真をUPしていきますので 

お粥も いいもんですよ~♪
返信する